NO ENTERTAINMENT NO LIFE

東京在住。Snow Manのデビューを機にもう絶対にJrの沼には戻らないぞと決意したジャニヲタの記録

V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!備忘録(10/8)

ひっそり、こっそりVコンレポあげます。 ツアー終わっているので、こんなこと言うのもなんですが、 当然ネタバレしてます。 あと、レポの時毎回言っていますが 私コンサート中にメモ取ったりしてるわけじゃなくて コンサート帰りの電車とか 通勤中とか仕事中とか(!!)に スマホEvernoteでポチポチ書いてるので ニュアンスとか、MCの話の流れとか 違いがあると思いますがご了承ください。 雰囲気感じていただければ。 ではドゾー Dブロ立見。 キスマイコンの時の立見よりは全然居やすかったです。 キスマイの時はホントいろんな意味で地獄やった…(思い出し涙) 横アリ仕様なのか?バンド&コーラス入ってました。 オープニング。will目の前にマーサ 背高ーいスタイルいいーとか思ってたら、髪サラサラ! はっ!マーサの髪がサラサラしとうよ!! サラサラしとうよ!! おひげもあるよ! 40歳の醸し出すダンディーにいきなり殺られる。 マーサに夢中でwillの健たんあまり見えてない。ごめん。 OKの花道全部使って踊りながら移動する演出好きー Break the wallかっこよすぎて泣く。 なんなん、アレ。何回みても全てがかっこよすぎてドキドキちゃうよ。 Break the wall ~Sexy Honey Bunny!の流れブチ上がりで楽しい。 セクバニは立見だったので思う存分踊った。 12カ月。双眼鏡で健たんウォッチングしてたら目の前に岡田さんがいらっしゃって驚いた。 days イノッチソロだと若干メロディー走りぎみになるので、ドキドキ。 美声なのは言うまでもない。 days の時かしら?ピロシ様にお手振りいただけた気がするの。 官尾のごぉつんはエロス。別に振りがエロいわけじゃないんだが。 ハピバ。代々木2日目はユールビーインマイハートだったから知らんかったが、バックでみんな出てくるのねん。 メンバーのバックをメンバーがやるの好き。 WALLの時坂岡パートの時、坂岡異常接近。 MC センターステージだからいつもどこかのお客さんにはケツ向けざるを得ない話から、 長野くんのケツをすれ違い様に触るイノ岡話。 長野くんのケツを触るとモチベーションが上がるらしい(笑) イノ「ケツベーションね」wwだれうまwww トークテーマはプライベート写真。初日大阪と札幌でのご飯時の写真。 大阪の写真をみて 剛「あの時はよかった!」 大阪2枚目で異常にうなだれてるごぉつん(笑) 坂「剛、あの時は良かったんじゃなかったのかよ!?」 札幌では疲れてホテル帰っちゃったため写真にいない森田さん(笑) 代わりに写った板前さんがやけにノリノリだったらしい。 告知。 長野さんは放送しちゃってました(笑) イノッチが長野くんのドヤ顔実演。 あんなに食べてるのに、太らない長野さん話。 Vシュランでカメラに映らないタイミングで小さく腹筋してるらしい。 坂本「東京駅のホームで立ってる時も腹筋してたんだよ!!」 どうやら立っているのに、腰を動かして腹筋してたらしい。 坂本「俺はさ、V6の長野だってわかってるからいいんだけどさ。はたから見たら相当危ない」 それを観た健たん。長野さんの腹筋を触っていたらしい。 健「刺激を与えた方がいいと思って」 坂本「俺はさ、V6の三宅だって分かるからいいんだけど。はたから見たらこーさぁ…」 と言ってイノに近づき、抱き合ってる風な形にwww 坂本「抱き合ってるようにしか見えないわけ!」 岡田くんは天地明察。 この夏は京都で撮影だったため、コンリハになかなか合流できず。 メンバー+岡田役のダンサーさんのビデオを送ってもらってリハ。 でもそのダンサーさんがノってしまって細かい振りが入って どこまでが振りでどこまでがフリーダンスなのか分からず。 岡田「真面目バージョンを送ってもらえますか?」www 長野くんが優しくダンサーさんに「あんまり動かない方がいいよ?」 や・さ・し・い!! 合流したらもうほぼ完璧な岡田さん!! 立ち位置間違う健たんに「健くん、立ち位置もうちょっと右だよ?」という指摘まで! イノ「なんでリハずっと一緒だった健が、岡田に注意されてんだよ!」 健「いや~岡田、追い付いてくるまでもうちょっと時間かかると思って油断してたんだよね~」 おいこら三宅www 坂本さん、この日情報公開の告知。 イノ「何?何ルースなの?」 健「何ルース?何ルース??」 イノ「何ットルースなのよ?」 なぜ演目を「フットルース」と決め付ける、井ノ原さんよ。 坂本さんミュージカル「My One and Only」@青劇。大阪もあるよ。 内容はラブコメ。 ごぉつん「坂本くんはコメディーうまいからね」 昔ツィッギーがやってた作品。 健「そのツィッギーがやってた役?」コラ。 ごぉつん「金閣寺」告知 イノ「NYはどうだったのよ?」 剛「なんかさぁ…フワッフワしたよね」 イノ「お客さんの反応とかは?」 剛「もう…こんな…ブラボー!!!みたいな」 岡「オレらも見に行った時(ブラボー!って)やっていいの?」 たぶん目立っちゃうからやめた方がいいよ? ラブリーベイベー、ラブシーンあるらしい。 チラシを見てイノ「これさぁ、どうなってるの?どこまで脱いでるの?」 健「半ケツです」 ファン「きゃぁ~」 イノッチの芝浦ブラウザーDVD 発売中。 「見にこられなかったカミセンの皆さんには、お渡ししますので。自腹で買って。」 言ってる井ノ原さんの目が怖いです(笑) 健「あさイチの人の顔じゃないよ?!」 イノ「これが、夜の顔ですから」 健たん曰く「スケジュールがきつきつでさぁ」観にいけなかったそうですよ。 イノ「ウソつけ!舞台終わってしばらくたった後に『ねぇ?舞台いつ?いつ?』って聞いてきたくせによぉ!もう終わってんだよ!!」 LA&ラスベガスのオフショット。 コレ昼夜公演で違う映像みたい。 only dreaming 坂本さんが歌詞を間違わないかドキドキしちゃうの。もはやトラウマ。 Mission of Love コンサートでみると超かっこいいです、ハイ。 Medicine 健たんの「もう離しはしないよ」がキュンキュンしすぎて死にそう ヨロコビノウタ あんまり歌詞を意識したことなかったんだけど、こんなこと好きな人に言われたら嬉しいよね~ 遠いところまで 歌始まる前のイノ岡のゆるトークが好きw 自分のソロを謙遜しあう2人w 悲しいほどにア・イ・ド・ル~ガラスの靴~ ハイパー健たん観察タイムはいりまーす ひたすら双眼鏡で健たんを観察する簡単なお仕事です。 You know? この曲入る前のメンバー紹介的なヤツ。 みんな着てる白衣の丈が剛健だけお尻くらいなんだけど、 他のみんなはくるぶしくらいまであるのね。 なにあれ?剛健への配慮? Air センステせりあがった上に薄い紗が掛かっちゃうから見にくいんだけど、 坂本さんの「きっとできるから oh yeah」の後のちょっとの間の後の 「I LOVE YOU」が泣きそうになるくらい感激する。 supernova 健たんの「ドゥビダッダドゥッピドゥ」言うところがたまらなく好きだ。 GUILTY 手の上がる瞬間がビシっと合うところとか、鳥肌立つような瞬間が多い曲 そういえば「GUILTY」がリリースされた時期に 何かのインタビューで 「GUILTY」は女性目線の曲で「逢いたくて」は男性目線の曲。意外と男の方が引きずってるんだよね~って言ってたことを思い出し。 このGUILTY~逢いたくての流れはストーリーがあって好き。 明日の傘 絶対自分の結婚式で使う!コンサートのおかげで名曲だと気付かされた曲 アンコール ここに人気曲をぎゅっとしてみました、的な? 最後はセクバニ。 今日の「Sexy!」当番はごぉつん。