NO ENTERTAINMENT NO LIFE

東京在住。Snow Manのデビューを機にもう絶対にJrの沼には戻らないぞと決意したジャニヲタの記録

友人にインタビューされました

V6の解散が決まり、滝沢歌舞伎ZEROの追加販売が決まったはいいけどアクセス集中で申込さえさせてもらえない今日この頃。

そんな中、いろんなヲタクに話を聞いてる友人にインタビューされたものが公開されました。
note.com

これを読んだ別の友人からは「ひたすらに渡辺くんの顔推し!」と言われましたが
本当に私が「渡辺くんの顔が好き」という話をしているインタビューです。

他にもコロナ禍を経ての私のヲタ活への意識変化の話とか
自担をルンバだと言い出したり
自分がやってるブログでは出てこない、インタビューされてこそ出てきた話がありますので
興味ある方はぜひ。

ヘアバンド*1の写真は袋から出して取ればよかったなって今後悔してます。

在宅勤務も増えたしこちらもちょこちょこ更新したい気持ち。
と書くんだけど、続かないんだよな。
どうしたもんか。

*1:サマパラ2018で発売された渡辺くんプロデュースのグッズ。通称ゆきお