NO ENTERTAINMENT NO LIFE

東京在住。Snow Manのデビューを機にもう絶対にJrの沼には戻らないぞと決意したジャニヲタの記録

沼をのぞく時、沼もまたこちらをのぞいているのだ。

まずいことになってしまった……

結論から言おう。
K-POPの沼にはまりそう」

それについてはこちらでダラダラ書いてるので
見てほしい。
2020/6/15(月)日記 - 希望的リフレイン(仮)

昔から、私がジャニーズ好きな理由とK-POPの人たちの環境に
共通するものがあるなーとは感じてた。
でも、いまいち曲がハマらなかったり
あちらの文化になじめないだろうなーって思ったり。
曲はスポットで聞いたりもしてたんだけど
虹プロのおかげでハマりそうだ。。。
どうしてくれるんだ虹プロ。。。
ってか私まだ序盤しか見てないんだぜ?
私の中ではまだ26人残ってて東京で合宿してるんだぜ?

彼女たちが審査で歌うのがやっぱりTWICEとかの曲が多くて
それを聞いているうちに、
だんだん常に聞いていたい気持ちになり、
SpotifyにはK-POPのプレイリストが豊富にあり、
もう私の需要を満たしまくりなんですよ。

怖い。
本当に怖い。
でもこちらはまだまだ初心者だから
あちらの文化を学びつつですけど。

はーーーーーこわいなーこわいなー*1