NO ENTERTAINMENT NO LIFE

東京在住。Snow Manのデビューを機にもう絶対にJrの沼には戻らないぞと決意したジャニヲタの記録

V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!備忘録(10/9 昼公演)

Evernoteにある走り書きを ちょっとの修正を加えつつ、ガツガツUP中。 これを読んでいる方にはどうでもいい話ですが、 Evernoteのおかげでレポ書くのはとても楽になりました。 思い出したことをポチポチ書いて、 あとでふと思い出したその時に、追記できるから。 仕事中にふと思い出して、 仕事そっちのけでレポ書いてるのは内緒ですよ。 Cブロ12列は遮るものがなくて見やすいがメンバー近くに来ません。 クレーンくらいか。 オープニングは一番近いところにヒロシ! ひろしさんの誕生日に、近くにヒロシなんてなんかいいことありそう! あのアクション字幕みたいな歌詞の出し方、早くやめてくんないかな? (キスマイデビューコンの「テンション」の時みたいな歌詞テロップのアレです、アレ) 気が散るねん。 この回のハピバはお客さんプラス 坂「ヒロシ!お前も来い!」 お客さんと一緒にセンステケーキの火を消す。 MC トークテーマ出ずに、 イノ「映像があるらしいので、どぞっ!」 会場入りするメンバー(ヒロシ以外)に スタッフ「今日は何の日か知ってますか?」 メンバー口々に「知らない」 警備員さんに聞くと「ヒロシの日です!」 外国のニュース映像に。 ヒロシの日で世界各国で祝賀祭が行われていると(笑) 外国人がアテレコで「ヒロシ!また焼肉食いに行こうぜ!」とか言わせてるwww その映像みたあとにメンバー口々に「ごめんごめん。忘れてたわー」 でも冒頭の映像撮るためにヒロシさんよりみんな入り時間早かったんだぜ。 ケーキが出てきてみんなで「ハッピーバースデー」歌う。 ヒロシさんしばしケーキを眺めていると 健「長野くん、早くケーキ食べてよ!長野くんたべないと俺ら食えないじゃん」 ちょwww三宅www 長野くん食べたか食べないかのタイミングで三宅さんもケーキ食べる。 長野くんはイチゴ一つしか食べてないのに、健たん3口くらいケーキ食べてたよ。 森田さん「長野くん、いい加減泣いてもいいんだよ?ウヒャヒャ!」 坂本さんに促されてセンステで39歳の決意を。 メンバーに「泣け!泣け!」って言われて途中嘘泣き挟むヒロシwww 長野くんが泣くの見たことないよねーって話。 でも、さっきちょっとヤバかったよ?と。 最近涙もろくなっちゃって、ドキュメンタリーで泣いちゃったりするらしい。 そいえば、New Days~WALKの衣装って白ジャケon缶バッチじゃらじゃらにカミセン→ランダムな白黒ボーダーのサルエル トニセン→細身な黒パンなのに、健たん黒パンだった。 さては衣装間違ったな。