NO ENTERTAINMENT NO LIFE

東京在住。Snow Manのデビューを機にもう絶対にJrの沼には戻らないぞと決意したジャニヲタの記録

V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!備忘録(10/10 夜公演)

ハイ、オーラスです。 Evernoteのおかげで仕事早い早い(笑) ってか、この追記に行く前の文、 完全に「Evernote礼讃」になってますが大丈夫でしょうか? だってスマホに書いたのがPCでまんまコピペできるって… ヲタクがレポ書くために開発されたのか?と。 (絶対に違う) では、どぞー。 MCの内容多めに思い出しています。 Fブロ。オープニングのwillは目の前ごぉつん。 今日は初カミセンサイドだったので健たんもよく見えました。 足をひょこひょこ上げる振り、健たんだけなんかちょっと違う気がするのは私だけ? OKの花道歩きながらの演出、オーラスにしてちゃんと見れた気がする。 最後のBREAK The wall を目に焼き付ける←この段階ではDVD になるかわからなかったから(;´д`) 最後かも?ってのとかっこよさで泣く。 Crank it up! 初の健たん側で最初のところ思う存分堪能。 森田さんが結構振りをはしょる(笑) セクバニ。ガッツリ踊ってるのが好き。 今日も私の上に銀テは降り注ぎませんでした(涙)アリーナにいるのに、毎回銀テの狭間にいる。 12カ月。健たんクレーンで真上を通過! でも、お手振りなし。知ってます。健たんこの曲ではお手振りなし、歌に集中してるから。 毎回あったけど、daysでのひろしさんI LOVE YOU をちゃんと三回別方向向いて言ってるの、アレ好き。 官尾の最後の方でごぉつんがカメラにものすごいセクシーな流し目をば!!!! トランペットの人が最初ステージにいることをオーラスにはじめて知りました。 ハピバ。途中出てくるイノ長。 ヒロシのケツを触ろうとするイノ。逃げるヒロシの攻防(笑) 誕生日のお客さんの近くの花道に行って、並ぶ順番でごちゃごちゃする剛健イノ長。 「何してんだ?」な目でその様を眺めつつ歌う坂。 健たんめっちゃ笑ってた(萌) Catchだっけ?健たんと岡田氏がわちゃわちゃしてたの。 WALKでクレーンで井ノ原さんが!目合った!たぶん合った。 目が細いからめっちゃ確認したの。(コラ)数秒で。 それ分かったらもうなんかただでさえオーラスで感極まってるのに、 イノッチと目合って余計感極まっちゃって号泣してしまった。 が、数日たって冷静になってみて、本当に目が合ってたのか不安にもなっている。 坂岡→坂から近付いていき、至近距離で見つめあい、坂が岡の顔に手。 長健→健体育座り。後ろから長が健を抱く感じ イノ剛→前に座ってる剛の頭をイノが掴む。 カメラが離れた瞬間にごぉつんすぐ逃げる。照れ隠し。 MC オーラスということでコンサート最終日がトークテーマ。 大阪でみんなでご飯。長野くんが食べ方教えてくれたすき焼き。 岡田さんは映画の撮影があったのでビデオを送ってもらって。 岡「今までもそういう状況あったんだけど、今回みんなちゃんとやってくれたよね!」 ごぉつんさえ(笑)、ちゃんとやってくれたらしいwwww 岡「前はさぁ、イノッチとか『岡田~がんばれよ~」とか言ってさぁ!」ビテオレターかよwww 健「カメラに被らないようにとか、気つかったんだよ!」 ビデオ撮るときに正面と、斜め上から撮ってあげなよってスタッフに言ったのは健たん。やっさしー イノ「そう言えって言ったのはオレだけど」 長「乗っかり上手だなー」 初日前のリハで岡田さんから名言。 岡「あと1日あればなー」 1日でいいのかよ!?と。 岡「集中力ですよ、集中」フゥ~ 札幌ではイノッチご飯をみんなで食べようと思って、みんなにメール 「今3Fの中華にいるんだけど。女子十二楽坊が流れてるよ」 すぐ返事くれたのは健ちゃん「会場行ったらごはん(ケータリングね)あるじゃん?」 長野くん「あーもうラーメン屋並んじゃったよ」と。 長「あと40分早ければね」 坂「今、腹減ってない」 イノ「ま、メールの返信はここまでなんですけどね。」 …あれ?ごぉつんと岡田さんは? ごぉつん「あれ?おっかしーなー?」 岡田「センター問い合わせした?」 イノ「したよ!(怒)何回もしたよ!メールボタン長押ししたよ!!」 それに関連して。坂本さん発信の長野さんバースデイに関するメールの話。 2回もメール来たんですって。 で、「これは誰も返信してない!」と思った井ノ原さん。 いつもはしない全員返信で「了解」と返信。 でも、実は一番に返信していたのは森田さんww 「坂本くんはねぇ、タイミングがいいんだよねぇ。いいタイミングでくるんだよ」 坂本さんからのメールでごぉつんが一番に返事が来る率高いんですって。 イノ「いつも返事くれねぇじゃねえか!」 剛「井ノ原くんメールくれるの9時とかでしょ?(朝の)9時とか、寝てるからさぁ」 坂「次が…井ノ原で、それからすぐに健だったかな?」 ここでも実は返信していないことが判明した岡田氏。 岡「メール問い合わせした?」 坂「したよ!何回もメールボタン押したわ!」 健たん曰く「岡田はメール見てそこで『了解』って自己完結するタイプ」 イノ「でも留守電はすぐ返してくるぜww。ちょっと意味深に『ちょっと…話したいことがあるんだけど…電話くださーい』とかいうとすぐ『あ、もしもし?何?』って」 岡「メールじゃなくて、電話で。電話でください」 メンバーに「何様だよ!!」とつっこまれる で、長野くん返信した?と聞いて 長「するわけないじゃん?オレの誕生日なのに秘密じゃなくなっちゃうでしょ?」と そこから長野くん誕生日話 実は5人で打ち合わせしながら、長野くんが来ると話止めたりしてて「気付いてたでしょ?」と聞かれるも 実は気付いていなかったヒロシww 長「むしろ楽屋で一人になった時とかに隠しカメラとかあるのかな?って探したりしてた」 岡田さんから、昨日のコンサート中に長野くんにお礼をいわれたんだけど、 それがめちゃくちゃかっこよかった話。 長「でも、岡田の返事『…うん。』って感じだったよ?」 坂本さんも言われ、ごぉつんも言われたけど (突然言われたため動揺し、「あっ、あっ、いやいやいや、た、誕生日だからね」と上ずった声になっちゃったらしいwwww ) イノ健のお調子者コンビは言われてないことが判明。 健「俺らお調子者コンビだけだよ、言われてないの」 この時の健たんのポーズがイノッチの肩に手を掛けて、左足を立ったまま組んでる感じ(笑) イノッチ、長野くんにコンサート中に楽屋からバナナでも持ってきて渡そうと思って、 裏にはけたら楽屋にダッシュしたんだけど、楽屋にはバナナはなく、 部屋では笑点やってたらしく。 そのまま笑点見ちゃうイノッチwww イノ「なんか、オレコンサート本番中に笑点見ちゃった、と思って。笑点見たくて楽屋にダッシュしたみたいになっちゃった」 宣伝。ラブリーベイベーの宣伝でまた イノ「ラブシーンとか?あったりして?」 健「あったり!?なかったり?」 イノ「どっちだよ!?」 健「ありますあります(笑)」 イノ「緊張とか、するの?」 健「あんましない」 イノ「じゃあ、メンバーみんなで行ってやろうぜ!最前列で。みんなオペラグラス持って。で、(健たんの)相手役を見る!」 やめてよぉ!と健たん。 みんなで行く日相談しようと輪になったら 坂「おい、健も入ってきちゃってるぞ」 結局健たんも輪に入りながら「いつ行くよ?」と相談。 「初日に行ってやろうぜ。初日っていつ?10/28かぁ。」と聞いたら難色を示す森田さん。 みんなに「ゴルフか?」とか言われるwww 健「全英オープンだよwww あの人全英オープンだからさwww 」 ってしつこく絡んでたら 剛「健、うるさい」とピシャリwww 健ちゃんショボーン エビがみんなで来てました。 みんな一人ずつしゃべらせてもらってました。 河合ちゃんはイノッチと共演のかんぽさんのCMを撮影した次の日にあの怪我だったらしく イノ「撮影の次の日に怪我したっていうからさぁ。心配したよ~」 とっつーは百識王。 とっつ「いつも先生の井ノ原くんしかみてないので、こうやって歌ったり踊ってる井ノ原くんを見てしびれてます」 イノ「いつもしびれちゃってるの?」 とっつ「いや、はじめてです」 wwwとっつできる子www あととっつは10年前のVコン@横アリに出てました、と。 メンバーに「結構長いのね」と感心される。 イノ「デビューして欲しいよね」 はっしは手短に自己紹介のみ。 五関様も「ボクも10年前に出てました」 エビメンバーがキャリア長いことに驚くV6メンバー 塚ちゃん「アクロバットやってます」 イノ「アクロバットだけだと、アレだから」 塚ちゃん「あ、アクロバットやってます」 健ちゃんが塚ちゃんに対して「アクロバットすごいんだよね~」って言ってるのを聞いて 健ちゃんがジュニアを多少なりとも知っていたことに驚き。 河合ちゃんがCMのこと話つつ、最後に 河合「ケガしたけど、かんぽさん入っててホントよかったです」 ふみとできる子www LA&ベガスの映像の前にネクジェネに届いたはがきの話。 パンフに載ってる写真に写ってるビルの設計者からメールが来て、 あのビルは結局色々トラブルがあって完成したけど 使われないまま取り壊しが決定したそうで。 もはやVのパンフに載るためにつくったようなビルだとww 長「結構お金掛かってますよ~」 アンコール セクシー当番。肝心の坂本さんが「どーするどーする」とワタワタww ごぉつんが「オレ行く!」で「Sexy!」 キャ~~~~!!!!←私 岡田さん、客に「クラックラックラ~」を歌わせるけど、歌わせるのそこかよ!? ごますりダンス付近で戯れる剛健。健たんめっちゃたのしそうや。 ダブルアンコは「Swing!」 あまりに久しぶりに聞いたからYEAHのタイミングを間違ったことは内緒。 トリプルアンコは「サンキュー!ミュージック」