NO ENTERTAINMENT NO LIFE

東京在住。Snow Manのデビューを機にもう絶対にJrの沼には戻らないぞと決意したジャニヲタの記録

Kis-My-Ftに 逢った de Show備忘録(12/19 14:00)

久しぶり!10月の仙台以来のキスマイコンjumee☆SaturdayNightFeverR 今日はスタンドだったので全体の雰囲気見渡す感じになりました。 (エロダンとか、双眼鏡でガン見だったくせに) ではいつもの備忘録。 絶賛ネタバレ中です。 ・スタンド1列は全体を見渡すにはすごくいいと思う。 ・が、誰が誰だかとか細かい動作を追いかけるには不向き ・あの激カッコヨスなオープニングがアリーナ仕様になって、格好良さダウン。 ・でもKis-My-Me-Mineが掛かるとテンションだだ上がってしまうんだな。 ・あれ?こんな構成だったっけ?というところが何カ所かあったけど、そのうちの半分以上は私が忘れてるだけなんだと思う。 ・オープニングのあいさつ。ニカちゃんのツンデレ、あれ何kao04最後の「だーいすき」で完全に落ちるにきまっとるがな! ・運動会でも思ったけど、みっくんの髪の色は納得いかないけど…♪なんだかんだでやっぱ好き~(イッツマイソウルより) ・みっくんのボイパは必要でしょうか? ・でもズニア従えての「チカラ」はとってもかっこいい。 ・そういえば、ちゃんと揃ったKis-My-Ft2を観るのは今日初めてだということに、千ちゃんソロで気付く。 ・千ちゃんはしゃべるとアホだが、踊ってるときにはとても色気があると思う。 ・腰振りがエロいなぁー ・このソロ「Exit」の時は千賀じゃなくて「ガガ様」(笑) ・宮っちの「恋のABO」のフリが身に付きつつある自分が怖い。 ・年末忘年会でこっちを踊ってしまいそう。 ・「玉森!もっとちゃんとやれよ!」と言われて、首をブルブル振る玉ちゃんもかわいいが、そのあとにホンイキでヲタ芸すむ玉ちゃんもかわいい。 ・今日の宮ゲーは相撲。 ・みっくんvs千ちゃんは千ちゃん勝ち。「顔が怖い。目の前にモアイ像置かれた感じ」とみっくん。 ・千ちゃんvs父さん。父さん自分の目を手で覆い、千ちゃんを観ないようにするも、千ちゃん勝ち。「まず汗を拭いてください」 ・千ちゃんvs横尾さんは横尾さんが千ちゃんに抱き付くも緩やかに横尾さんを床に置き千ちゃん勝ち。千ちゃんに抱き付く横尾さんがかわゆすぎるんだが!! ・千ちゃんvsニカちゃん。勢いでニカちゃん勝ち。 ・ニカちゃんvs玉ちゃん。「玉ちゃん大丈夫~?」というみっくんの声をよそに玉ちゃん勝利!! ・最後に玉ちゃんvs宮っち。やはりこの組み合わせが見たかった!宮っちの怪しい勢いで宮っち勝利。 ・ニカちゃんの「らいおんハート」になんとなく見入る。うぅ~最近ニカ株急☆上☆Show!中。 ・MCは今日はあまりピンとこなかった? ・「Kis-My-Calling」ウラばなし。ニカちゃんがローラーのブレーキでタカタカ歩いてるのを見て「何それおもしろいじゃん!」と言って、カタカタ歩く宮っち。 ・「完璧だぜ!」は最初みっくん&太Pでかっこよく決めるという話だったんだけど、カタカタローラーのブレーキで歩いている宮っちみて「あいつのアレ、面白いから宮田にしよう」ということになり、今の宮っちの「完璧だぜ!」がある。 ・みっくん「結局、アレ全部人からのもらいものだからね!」 ・あ、宮っちにアキバの神ネタをみっくん振ってた。 ・宮っちはアキバを歩いていると、ヲタクに「あぁっ!神様!!」って膝まづかれる存在になりたいんだって。 ・みっくん「でも、横浜アリーナであれ(ヲタ芸ダンス)をやるってことはある意味アキバの人にとっては神なんじゃない?」 ・千ちゃん「前さぁ、アキバの公園であの踊り練習してる人たちみたことあるけどさぁ…宮田のはまだ甘いよ!あの人たちすごかったよ」 ・宮っち「なに~!負けられねぇ。」 ・クリスマスだしサンタの格好しようか?話。 ・お客さんがサンタの格好してきてよ。 ・それなら俺らはトナカイじゃね? ・横尾さんが「でも、メンバーがトナカイの着ぐるみ着てたらオレカワイイって思っちゃう」 ・特にカワイイのは玉ちゃん。でお客さん「キャ~!」 ・みっくん「コラコラ~みんな玉ちゃんのトナカイ姿想像して、興奮するなよ~」 ・そんなカワイイ声でこんなカワイイ事言っちゃうみっくんに激萌え ・そういえば、「雨」の振付講座がなくなってた。もうみんないい加減覚えただろ?的スタンスですか? ・スタンドだったけど、私がいた方に千ちゃん、玉ちゃん、太輔さん、横尾さんが来ました。(みっくんは?)しかし、横尾さんが来たとき、私はなぜか目の前の花道にいたJr.くんを見ていて、周囲が後ろ向いてることに気づけず、気付いたときには横尾さん通過済み号泣 ・「Hair」はあの私が好きなところの振付(♪もういたずらに誘わないで 'cause your kiss can make this love because so dengerousのとこ)がこのアリーナ仕様でどう変わるかと思ったら、あの良さそのままにアリーナ仕様になっててよかった。 ・エロダンはピンになってしまい、メンバー同士の絡みエロダンがなくなって残念。横尾さんのニカちゃんだかみっくんをつかんでしなだれかかったりするのが見れないの残念よ。 ・でも、あのイントロ流れた瞬間に双眼鏡を準備する私はエロい。 ・♪ふぁいあーびーふぁいあーびーぃー ・あ、ごめんなさい歌ってみたかっただけです。 今日はこんな感じで。 明日は13時は神席なので、今日はそれに備えてイメトレするのに精いっぱいでした。 17時はまぁ普通かな。 そんなこんなで、明日の準備して寝ますー