NO ENTERTAINMENT NO LIFE

東京在住。Snow Manのデビューを機にもう絶対にJrの沼には戻らないぞと決意したジャニヲタの記録

プレゾン1回目ー

行っちゃいました。 PLAYZONE 2009 隣の二人組が私に話掛けてくださって、ちょっとお話したりしました。 「誰担ですか?」 と聞かれ、何の躊躇もなく 「北山くんです」 と言えちゃう自分に成長を感じたり。 (成長!?) グッズを買う時に 「パンフレットと、北山くんのフォトセットください」 ということに、抵抗を感じなくなった自分に 成長を感じたり。 (成長なの!?) 今年の2月時点では うちわ買うのに 「『井ノ原くんのうちわください』とか言うの?『イノッチのうちわください』とかいうの? 超恥ずかしい。どうしよう。超恥ずかしい」 って思ってたはずなんですが… ※以下ネタばれするかもなのでたたみます 隣の二人組に「2番目は誰ですか?」ときかれ 正直困りましたわ。 だって、君ら誰担だか、私知らんし!(全力で) 被らんだろうと思い 「横尾くんとか、最近かわいいと思います」 って言ったら 「えー横尾とか、ネタじゃないですかぁ」 と言われたり。 そうか?ネタなのか? ってか、キスマイさんみんないとおしいよ、おいら。 ま、もっと言えば自分V担だったりもしますしね。 なんなら事務所担ですからね。 あ、舞台ね。 席が神でした… 前半でジュニアくんたちがわらわら出てきたのに始まり、 ふと気付いたら目の前に内くんいるし!! あー目の前で歌ってるー踊ってるー。 内くん、めっちゃいいにおいするー。 屋良っちも通ったし、たいちゃんも横尾ちゃんも通ったし 宮っちに至っては通って、隣の子が 「宮田!!」 って叫んだら、こっち向いてお手振りくれたし。 (おこぼれでおいしい思いをする=サイトウの得意技) 宮っち…かわゆすぎるぞ… みっくんは…もうかわゆくて、かっこよくて 私はどうしたらよいのでしょうか? 役ではちょっとおとぼけだけど、ちゃんとみんなのことを考えてるっていう役で そういうところではコミカルで 「カワイイ!!カワイイ!!!!」 って感じなんだけど、 ダンスとかはとにかくカッコイイ… 北山宏光から、もう離れられましぇん。 プレゾンで大興奮のはずなのに、 なぜかイマイチ暑さが伝わりませんか? そうですか? それはきっと私が先ほどエバラHPに行って カミセンの新バージョンCMを見てしまったからでしょう。 健たんがぁーかわゆすぎるんですけどー。 そんなの聞いてませーん。 そして、明日はカミセンイベントなので ちゃんと切り替えないとね! さ、今から必要な書類作らなきゃー!