NO ENTERTAINMENT NO LIFE

東京在住。Snow Manのデビューを機にもう絶対にJrの沼には戻らないぞと決意したジャニヲタの記録

カミイベ行きましたよ

カミセンのイベント行ってきましたよ。 あぁのど痛ぇ… 参加した人はイベントの内容をブログとかに書いちゃいけないので 書けませんのであしからず。 感想オンリーで行きます。 それも内容には触れない感想ですからね。 確実に「健たんかわいー」に終始します。 内容を知りたい人は 明日のワイドショーの芸能コーナー もしくは7/30の「channel-a」を見た方がよいかと思われます。 明日のワイドショーは当然 「チェケラー」(by 森田剛ex.「グッデイ」) ですね。 個人的には、 日本一最低なおじさんをみた場所で こんなキラキラなアイドルを見る日が来るなんて 思っていませんでした。 あぁ、すごい振れ幅。 カミっ子さんたちはかっこよかったです。 (カミセン=カミっ子なのねん。トニセン=トニ兄さんみたいな) もー健たんがね。健たんがね。 ブラウン管通してもかわいいのに 生だとそれに増してかわいいのな!! ま、うちはもう「ブラウン管」じゃないけどね。 「世界の亀山モデル」ですからー。 (なぜ今この自慢入れた?) 踊ってるの超かっこよくて、かわいくて。 何度も「ひゃぁ!」って声漏らしてました。 腰ふりキターのときなんて、 そのまま鼻血出して卒倒するかと… 自分のいた位置からは障害物なくステージを見れたので 好きなだけ健たんロックオーーーンできました。 ま・ん・ぞ・く[emoji:e-51] ってか、そもそも、だ。 自分らで「We are Coming Century Boys」とか言っちゃってるのが かわゆすぎるんだってば! アラサー3人がさ。(毒) はぅー。たまらんすー。 そんなイベント終了後、尊師からメールが。 何事かと思えば 「ユキたん散財の危機再び!ズニアコン8/18決定だって!」 この事務所は一体私にこの夏いくら使わせたいのでしょうか? はたいても出てこないものは、いくらひねり出しても出ませんぜ!