NO ENTERTAINMENT NO LIFE

東京在住。Snow Manのデビューを機にもう絶対にJrの沼には戻らないぞと決意したジャニヲタの記録

2012年を振り返る

2012年ももうすぐ終わりますね。

というわけで2012年をジャニヲタゴトで振り返ってみようと思います。

今年はレポ的なもの少なかったし、

一言コメントも添えてみましょうかね。

 

 1/4(水) 新春滝沢革命@帝国劇場

1/7(土) 新春滝沢革命@帝国劇場

今年の革命…記憶が薄い…実は2回めの時ウトウトしちゃったしな…

うちの上司(元ダンサー)がみゅーとのダンスがウマイ!と絶賛してました。

2/19(日) If or…Ⅳ@東京グローブ座

初If or…!ホストのヒナちゃんのビジュアルに爆笑し、相方がそのビジュ欲しさにパンフ買った(笑)

来年のもチケ確保したので行きます♪

2/28(火) ABC座 星(スター)劇場@日生劇場

のんちゃんの投げチュウ被弾した(と思い込んでる)のに、なぜかなべしょに堕ちて帰ってくるという。

3/21(水) Endless SHOCK@帝国劇場

内くんのSHOCK一度見てみたいと思ってたので、2013年出演しないっぽいということを知って、今年見ておいてよかったと思ってます。

3/22(木) MY ONE AND ONLY@青山劇場

タップするさかもとさんがとってもかっこよかったです。

3/29(木) Sexy Zone アリーナコンサート@横浜アリーナ

一度見てみたいなぁって思って、うっかり行っちゃいました。後ほど2012年の初ライブがコレだと気づいて「はっ!」としました。

4/8(日) Kis-My-Ft2 Kis-My-MiNT TOUR@東京ドーム

メンバーが宙吊りで登場した時はちょっと笑ってゴメンナサイ。(今更懺悔)

4/10(火) 滝沢歌舞伎2012@日生劇場

あぁ今年は関ジュだったね。シゲがとってもキレイだった。

4/21(土) KAT-TUN LIVE TOUR 2012「Chain」@東京ドーム

担当がいない初めてのKAT-TUNコンでどんなうちわとペンラ振ればいいのかわからなくて迷子。結局じゅんののうちわ買ったなぁ。

5/3、5/4、5/5、5/6 Kis-My-Ft2 Kis-My-MiNT TOUR@大阪城ホール

GWすべて大阪だったなぁ。きたやまくんにお手振りもらって泣きました(バカ)

6/3(日) Kis-My-Ft2 Kis-My-MiNT TOUR@北海きたえーる

初北海道遠征!オーラスは実はえでぃばでぃ以降の記憶あんまりないです。

7/26(木) TACKEY SUMMER CONCERT 2012@国立代々木競技場 第一体育館

とにかくなべしょくんがカワイクてカワイクて。この頃から昔バック担時代に身につけた「お目当ての子を探すセンサー」がなべしょくんに働くようになったよ!

8/4(土) ∞祭@幕張メッセ

楽しかった!1次の抽選全滅した時はマジで行けないかと思ったけど、意地で先着でチケゲットした自分GJである。

8/11 銀河英雄伝説 撃墜王天王洲銀河劇場

頑張ってるニカワタが見れてよかったです。中川アッキーはもっと役者として評価されるべきだと思う。いや、今も評価されていると思うんだけど。今以上に。

8/29 英国王のスピーチ世田谷パブリックシアター

ヒガシの全裸は報道ほどじゃなかったです(どこみてんだよ)

9/8、9/9 タッキー&翼10週年in東京ドーム

やっぱりリアデラは胸熱である。母の付き合いで滝ソロ&滝翼コン行くから結構フリが完璧な自分がいる。

9/15 「天地明察」初日舞台挨拶@丸の内ピカデリー

ヨコが近すぎて死んだ。ってかよこやまくんはキョロキョロし過ぎてある。よこをガン見してると何度も目が合いそうになって困った。岡田さんは安定のイケメンでした。

9/15、9/16 KANJANI∞ LIVE TOUR 8EST みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!@味の素スタジアム

8周年ツアー開始!クルトン初披露に発狂す。

9/23、9/28 DREAMBOYS@帝国劇場

チケット買った時は宮玉千を見るつもりでしたが、気付いたらなべしょに夢中でした。

9/26(水) GIFT of SMAP CONCERT TOUR 2012@東京ドーム

やっぱりSMAPはすごいなーて。日替わりの曲が「泣きたい気持ち」でこの曲が主題歌だった「シュート」とかめっちゃ見に行ってたし、中居ソロある曲だから何度も聞いたし好きだったしでイントロ聞いた瞬間に号泣した。「君と僕との六ヶ月」でも号泣できた自信がある。

11/4 KANJANI∞ LIVE TOUR 8EST みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!@朱鷺メッセ

これはレポ(半分旅日記)書いたのでそちら参照

11/10、11/11 KANJANI∞ LIVE TOUR 8EST みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!@東京ドーム

セットリストはドームのが好きです。「kicyu」でまたも発狂す。

「kicyu」はホント好きなんだよ~たまに萌えが足りない時にPUZZLEコンDVD引っ張りだしてこの曲だけ見たりするんだよ~

12/8、12/24 JOHNNY'S World@帝国劇場

1月あと2回行きますが。13月のユートピアと未来のヘヴンに尽きます。セクサマのなべしょが可愛すぎて悶えます。

あと今年は12/31のカウコンを残すのみです。

来年は1/1のエイト@京セラがライブ初めです。

 

ジャニの現場は合計35回(カウコン除く) まぁ例年並かな?

でも今年はVコンがなかった分、エイトの8周年にかなりつぎ込みました。

で年明けたら結構すぐVコンあるというね。

あの事務所からは私のお財布事情がみえてるのかな?と不安になりますよ。

たぶんコレが2012年最後の更新になるかと。

こんな亀更新ブログでも来ていただける方がいるので

自分のペースで頑張ります。

キスマイはだいぶ緩くなりましたが、

なぜか突然なべしょに堕ちてますが(自分でも予想外)

2013年もゆるーくこのブログを見ていただけると嬉しいです。

みなさま、良いお年を!