NO ENTERTAINMENT NO LIFE

東京在住。Snow Manのデビューを機にもう絶対にJrの沼には戻らないぞと決意したジャニヲタの記録

質問箱はじめます

タイトルそのままですけど。

実はこっそり作ってはいたんですけどTwitterで流すのは怖くて
Twitterは会社の人とかリアルな友人とかもいるので質問0だったらマジ泣きそう)
なので、リアルな知人がほとんどいないし、
万が一質問来なくても落ち込まないここに貼ることにしました。

ゆきんこの質問箱です
https://peing.net/siesta_kmyouki
#質問箱 #peing

匿名なので気軽に質問してください。
もし0だったらそっとじします。

このブログの永遠の人気記事ジャニヲタの転職についても
私の経験の範囲で答えられますので*1
転職しようか迷っているジャニヲタの皆さんぜひ。

*1:気付いたけどジャニヲタになってから2回も転職経験してた