NO ENTERTAINMENT NO LIFE

東京在住。Snow Manのデビューを機にもう絶対にJrの沼には戻らないぞと決意したジャニヲタの記録

Kis-My-Ftに010 逢った de Show備忘録(4/1 14:00公演)

横アリラストー!!! がんばれ、俺(笑) で、V6関連でこのブログご覧の方。 「あーまたキスマイかー」 と行って別のサイトに行かないで!今回だけは!! なぜならこの回、井ノ原さんがご来場だったのですー。 他のキスマイ好きさんブログではほぼスルーであろう イノッチの描写を他より1.5倍増しでお送りするので。 だから、だから、V担の方もちょっとだけ読んでください! そして、あばよくばキスマイも好きになってください! ってなわけで、4/1レポ! 31日からの変更点は特になし。 これで大体フィックスした印象。 ツアーはこれからなので、また変わる可能性大ですけどね。 ラストにして、良席。よこーさんと宮っちがトロッコで通りました。 棺桶コント。千ちゃんの 「ニカちゃんのことが…す」くらいで よこーさんからのハリセンツッコミ入り最後まで告白できず。 毎回ツッコミ入ってたんだけど、途中で突っ込まれたのはこの日のみ。 この日のよこーさんは 「横尾渉23歳。5月16日生まれ。好きな食べ物は…かぁちゃんの作ったおにぎり!」 あれ?いつか聞いたような…気のせい気のせい MCでは相変わらずニカ千ラブラブ話。 その1:電車 ある日、千ちゃんとニカちゃんが電車で帰った時、超混んでて、ニカ千が超密着してたんだって。 その時、その状態で、千ちゃんがニカの耳元で 「こんなに近くになるの、ジュニアに入って初めてだね…」 たいぴ「それ聞いてさぁ、ニカはどう思ったのよ!」 ニカ「…嬉しかったよ」(若干照れ) その2:約束 仕事帰りにたいぴが千ちゃんに 「明日一緒に買い物いかね?」 と聞いたんですって。 そしたら千ちゃんが 「あー明日、約束あるんだよねー」と。 たいぴ「あ、そうなの?だれと?」 千ちゃん「ニカと」 たいぴはその時「それなら一緒でいいじゃねぇかよ!」と思ったそうな。 でも、それだと自分が混ぜてってお願いしてるみたいだから たいぴ「絶対いかねぇ。って思った」 みっくん「オレと玉ちゃんも一緒に買い物行ったりご飯食べに行ったりするよね?この前もね!」 みっくん、玉ちゃん溺愛過ぎww 宮っち「おいおいおい!オレも一緒じゃん!」 みっくん「だって、玉とぉー、オレとぉー、マネージャーでしょ?」 宮っち「マネージャーじゃねぇよ!」 ここで「ロープジャンプエクストラ」(4/24(土)19:00~)の宣伝しつつ、 うっすらと百識王の話に。 で、イノッチ先生紹介! ボックス席にライトがあたり、イノッチがキスマイファンにペコペコ。 おもむろに前の席のちびっこ(男の子)と握手して明らかにアピール風。 たいぴ「あーやって、キスマイのファンを取ろうとしてるんだよ」 ここからキスマイによるイノッチヨイショタイム。 とどめにニカが 「オレ、井ノ原くん大好き」 それを聞いて千ちゃんが静かに嫉妬ww みっくん「今、千賀がスゥースゥーってなんか吸ってた!」 ちなみに、イノッチが紹介された瞬間の私のテンションの上がりっぷりはハンパなかった… あのブロックのどの人よりぎゃぁぎゃぁ言ってた(汗) ここから、横尾劇場入ります。 横尾さんが時々、エセ関西弁をしゃべる。 (横尾さんの出身は神奈川県です) すのーまんに「お前ら、練習した方がえぇで」と注意(笑) 大阪で関西弁で煽ってよ!とメンバー。 「ほないくでー!」「今日はみんなおおきに!」と口ぐちに大阪弁の煽り文句を言って爆笑。 あ、横尾さんおにぎりの具は梅干しが好きだそうですよ。 今回も「みんなにスロープの恐怖を体験してもらおう」コーナー。 今日はみっくんではなく「ローラー担当」っつーことでよこーさんがカメラ係に。 カメラが昨日と比べて小さくなっていました。 カメラコードさばきは宮っち。 準備完了で、地声でよこーさん「ほな、いくでー!!」ww スロープ滑って、勢いつき過ぎでメインステからセンステに行く花道半分くらいまで滑る。 で、それをコードを持ちながら追いかける宮っち。 今日もニカが「みっちゃんて、ちっさ…」 みっくん「いうな。それは言ーうーな」(シーッてやりながら) ニカ「イヤ、でも小さ…」 みっくん「言ーうーな!」 あぁ。みったんかわゆすぎる…ポケットに入れて持って帰っていいですか? (って、みったんより身長小さい私が言ってもいいものか?) 結局小さい言われていじけて吊り橋へ。 そしてみんな「雨」の立ち位置に移動。という昨日と同じ流れ。 ピエロパークのメッセージは 五関様、中丸くん、イノッチ、マッチさん。 五関様は投稿ハガキみたいな文章だった。 「キスマイのみなさんこんにちは。僕は24歳の男子です」 みたいな文章でした。 イノッチのメッセージは 「キスマイのみなさん、コンサートがんばってますか? V6のアルバムが昨日発売されたなんて、絶対に言っちゃダメだよ? まして、そのアルバムがすっごくいいなんて、絶対に言っちゃダメだよ?」 井ノ原さん、キスマイファンの前で大々的にアルバムの宣伝ww みっくん、カメラ目線で「(アルバム)買います!」 「みんなも買うよね?」お客さん「買うー!」 そんな中、すでにフラゲしていた私は一人 「買ったー!」って叫んでみた。 みっくん「それじゃ、(自分と)おそろいじゃん」 お客さん「キャー!!」 ここで、一つ言わせてください。 私に関しては、もう「Ready?」買ってるわけだから、 みっくんとおそろ、じゃなく、 みっくんが、私とおそろなんだからね! って大人げないことを思ったり。 まぁぶっちゃけ、みっくんが「Raedy?」買ったのかわからんわけだし(毒) 三浦くん(ピエロパークでみっくん玉ちゃんとメッセージ読むちびジュの一人)が みっくんに「すごい人からメッセージ来た」と。 それがマッチさん(取締役) 「今度北山くんの『ざんばら』聞かせてください」 めちゃめちゃ緊張しているみっくん。 ってか、なぜキスマイのコンサートで「ざんばら」歌…(ry 宮ゲー お題は「遊園地のお化け屋敷に入るのに彼女がメッチャ怖がってる。そんな彼女をなだめる一言」 みっくん「俺が守ってあげるから、大丈夫だよ」 守って守って!(私の心の声。そして私がガチでお化け屋敷ムリ。TDLの「ホーンテッドマンション」もムリなレベルでジーマーでリームーなのだ) ニカ「ぎゃあぎゃあうるせぇなぁ!…ほら(と言いながら前を向きつつ後ろに手を出す」 コレ、リアルにヤヴァイんですけど。ツンデレ萌え 千ちゃん「ねぇ?幽霊って信じる?俺は…信じる!(すごいカワイイ顔)」 客に「エー」言われてました。 よこーさん「びびんじゃねーよ!俺だって怖い!」 よこーさん2回目「俺もあかん!」(「関西弁で!」というメンバーからのリクエストにこたえて) 玉ちゃん「最後まで行けたら、付き合ってやるよ!」 みっくん「玉ちゃんは付き合ってないのに、遊園地とか行っちゃうんだー」 たいぴ「だからやめとけって言っただろ!」そしてガヤ顔(笑) 宮っち「そんなんで怖がってたら社会に出たらもっと怖い上司とかいるんだぞ!」 宮ゲー後、みんな逃げて、バクステに向かった藤玉が宮っちにつかまるんだけど、 今日は宮っちが二人の前に通せんぼして 「ここから先は通さん!」 とか言って、玉ちゃんに近づいたんだけど、玉ちゃんが 「たいぴー…マジで気持ち悪いんだけど…」 って言ってる玉ちゃんがかわゆすぎて、キュン死ぬかと思った。 先輩メドレーで、よこーさんのハニビの時。 めっちゃイノッチの様子気になっちゃった(汗) イノッチどんな気持ちで聞いたんだろう? やっぱり嬉しかったかな? それも学ランだぜ? 絶対当時のあの衣装を思い出したはずだ! みっくん「ざんばら」 歌い終わったあと、三浦くん再登場。 マッチさんの直筆サイン&「北山くんへ」と入ってる「ざんばら」CDをみっくんに。 みっくん「ざんばら歌ってよかったぁぁぁ」 アンコール「Kis-My-LAND」で風船降ってくるんですけど、 今回の席めっちゃ風船降ってきたんですよ。 で、私は昨日同様自分の所の風船を片っ端から空気抜いてバックにしまってたんですけど 視線を感じて隣のブロックを見たら、 隣ブロックの人と目があったんですよ。 その瞬間、その人が「渉」うちわを私に見せた。 私、オレンジの風船を足元から拾い、その人に向かって投げる! でもちょっと軌道を誤ったので、もう1こ探して投げようとしたら その人、持ってて、「あ、もういらない?」って顔したら その人が「欲しい!」って顔したので、もう1こも投げてあげました。 ってか、「渉うちわ見せる→オレンジ風船渡す」という連携プレーがスゲーww 私が風船渡した人、終演後にわざわざ 「風船、ありがとうございます」 ってお礼言ってくれました。 そういう人に渡してあげられてよかったー。 この日は横浜ラストということでトリプルアンコ。 ダブルの時が「テンション」でトリプルが「Kis-My-Calling!」 「Kis-My-Calling!」の千ちゃんソロ 「あの日君に 出会えたからさ」 の所を、 「日本国籍です!」 って力強く言っておりました。 トリプルアンコの時は客さんに「キタヤ~マ!」とか言わせてた。 (キスマイ大喜利の時みたいな) アレ楽しすぎるのな。 登場の時、開演前にちびジュが渡してた風船を持って登場して お客さんに渡してたんだけど、 たいぴだけどうやって渡したらいいものか困ったらしく オンマイクで「コレどうやって渡せばいいの?」 「ねえ?これどうやって渡せばいいの?」 って言ってた。 ちなみにメンバーだれも反応してなかったww 「もう1回コール」にこたえて千Love この時、私の席の近くで玉ちゃんがめっちゃハデにコケてた。 で、近くにいたたいぴが玉ちゃんを心配してて 玉ちゃんが立ち上がった後、オンマイクで 「大丈夫!大丈夫!」って言っておりました。 ホント、ハデでびっくりしたよ。 しばらく玉ちゃんの姿が見えなかった。 これにてキスマイコン@横アリ終了しましたー。 大阪でラストを迎えるころには また色々変わってるんだろうな。