NO ENTERTAINMENT NO LIFE

東京在住。Snow Manのデビューを機にもう絶対にJrの沼には戻らないぞと決意したジャニヲタの記録

たきつ10週年アニバ 備忘録

またまたうっかり1ヶ月放置。 まぁ私の今年の夏はほぼジャニ事もなく (サマリー行ってないんでね) 仕事仕事また仕事ですぎていこうとしてるのでしょうがないです、ハイ。 で、打って変わって9月は盛りだくさんなわけです。 たきつ@ドームからはじまり、エイト@味スタ、ドリボ@帝劇 毎週何かしらあるという、なんてジャニ充ヽ( ´¬`)ノ というわけで、まずはたきつアニバ@ドーム。 私の思い出のための記録です。 うっかり2日とも参加ですよ。 で、今日は母(滝担。若干藤ヶ谷さんに浮気中)と一緒。 オープニグは後輩のメッセージ的な。 本日出演メンバー以外だと亀ちゃんからのメッセージがありました。 (亀ちゃんのメッセージの撮影場所:帝国劇場がまるわかりですよww) たきつのバックで踊るエビキスが これまたすごい楽しそうでね。 それ観てると、私がキスマイ(ってかみっくん)好きになった頃思い出して なんだか泣けました。 みっくんがタッキーと2人でニッコニコしながらふざけてるのとか 手放しに楽しそうな北山くんをみててほっこり。 個人的にはものすごく久しぶりにとつみつ並びを観て滾りました。 とっつーのサラサラも復活したし。 前半の方で「Can do! Can go!」をエビキス+優馬(他にもジュニアがいたかも?)で歌ってて そりゃ「うひゃぁ!」ってなりますよね。 今日はキスマイの「WANNA BEEEE!!!」途中でタッキー乱入で タッキーがローラーを! 「千賀!助けてね」って言ってて、千ちゃんも「任せてください!」って嬉しそうに(笑) 最後後ろ向きにスロープ下がるときに 千ちゃんはじめ滝側にいたメンバーみんなで タッキーを支えつつスロープ下り終えてました。 塚ちゃんが元気そうで何より。 いきなり「フレー!フレー!タ・キ・ツ・バ!」とか言い出して 後々MCで「塚ちゃんがそーゆーこと言い出したらマイク切っちゃってください」とか 河合さんに言われていましたが(笑) ジャッキー・チェンのマネした時に失言した時に とっつーに思いっきりどつかれてた(笑) 「SAMURAI」のバックバンドが JUMPバンド+キーボードになかけんセンパイ。 なにその豪華バンド! 絶対ここでしか見れないわー。 そういえば山ちゃんとアリーがパーマかけてて 知念くんが茶髪にしてておばさん驚いた。 「小悪魔ジュリエット」の振り付けが屋良っち。という山ちゃんの紹介で 屋良っち登場。 でふぉ~ゆ~と一緒に小悪魔ジュリエット踊ってました。 屋良っち久しぶり! 相変わらずちいs…(ry まぁなんと言っても一番の見所は 出演者全員のリアデラですよね。 あれは高まった。 メインステに2列になって全員でリアデラ。 かっこよすぎです。 山Pもちゃんと踊ってたね~ ってか、今日で山Pの私の中での好感度めっちゃ上がった。 たきつと話してるのとか、すごい楽しそうだったし。 たきつ&山Pで踊ってるの、すごい楽しそうだった。 山Pいい子。 あとアンコールの「夢物語」で 出演者みんながメインステの中心にい寄って踊るのとか めっちゃカワイイ。 そして途中の間奏で輪になってふざけるヤツ、 みんなニッコニコでさ。 もーみんなたきつが大好きなんだなって思った。 というわけで、明日もあるのでこのへんで。 また追記するかもしれないし、しないかもしれない。 ちなみにこの記録、時系列メチャメチャです。 あしからず。