NO ENTERTAINMENT NO LIFE

東京在住。Snow Manのデビューを機にもう絶対にJrの沼には戻らないぞと決意したジャニヲタの記録

Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011「Everybody Go」@広島グリーンアリーナ(7/24公演)

はい。7/24公演分です。 前述の読み方講座は同様です。 ネタバレアリです。 それではドゾー。 オープニングの「8/10 Debut」の文字をみると 2回目なのに、泣きそうになる。 年取ると涙もろくなってやーね! (最近、この言葉よく言ってる) 「SHOOTING STAR」の間奏で、グルグル回る所を飛んだりくぐったりするところで 飛ぶ組だった宮っちが飛び損ねてこける。 ターニングポイントになった仕事 始まりはジャニーさんの「YOUローラーできる?」 最初10人くらいローラー隊みたいなのがいたけど残ったのが北藤横の3人。 そこにローラーできない4人が入ってきて教えたそうな。 宮「最初みんなで鬼ごっこやったよね。ローラーに慣れるために」 やっぱりプレゾン ニカの「男謝礼」モノマネ。 みつ「お前結構他の人のみてるよな」 たいぴがドラマ撮影の待ち時間にプレイヤーで 「キラリ~」(夢を僕とともに)をかけてたら 遠くにいた玉ちゃんが「ガァァァァヤァァァァァ~!!!!(怒)」と来たらしい。 オープニングの玉ちゃんの衣装は玉ちゃんしか着れない。 みつ「キスマイコーリングのときにさぁ、『神様女神様、長ズボンをください!』って言えばいいじゃんwww」 玉「この衣装に馴れつつある」 みつ「玉にしか着れないよね。といいつつ、橋本が着てるのが思い付いたww」 横「王子様だからね、はっしーも」 みつ「ファーストコン、今改めてDVDでみたいよね。オレらの中では汚点的なこともあり…」 ヽ(゚∀゚)ノワタシモ1stコンノDVDミタイヨ!! ここで宮っちのヲタクキャラが確立されたよね、話。 そのヲタクキャラ確立の経緯を雑誌取材で話してる様をマネするみつ。 宮「やめろ!こういうところでいっちゃダメなやつだろ!?」 ここから、メンバーが宮っちの「ヲタクキャラ」潰しに入る(笑) ガヤ「仕事来るときはプライベートジェット」 宮「毎回各駅停車で来てるっちゅーねん!!」 「仕事に来るときはダテメガメなんだけど、プライベートはサングラス」 「仕事とか目に付くときはスニーカーだけど、普段は先がめっちゃとがってる靴履いてる」 宮「バカ!あのスニーカーがオレの精一杯のオシャレだ!」 その話の流れで、キスマイメンバーはみんなにどう思われているかの意識調査。 ニカ→やんちゃ坊主 千ちゃん→チンパンジー 今よりもっと有名になったら人類の進化として千賀が載れるんじゃね? とか CDのジャケット並べると千賀が進化していって、最後人間になってローラー履いてるの、 とか言われ放題の中、 横尾さん「人間になったらダンス上手いってことで」とまとめたら、みんなには「人間だったら」に聞こえる。 ガヤ「なんだ噛んだだけか」 チンパンジーと言われる千ちゃんに ニカ「お前はチンパンジーじゃないよ。人間だよ。こっちおいで?」 ニカに近寄る千ちゃん。千ちゃんの方をガシっと掴むニカ。 みつ「おい、あいつなんか懐いてるぞ。」 ガヤ?「あいつにだけなついてんだよ。」 みつ→将来は中居くん 当初ちっちゃい司会者だったけど、ガヤさんが「それじゃテーブルに隠れちゃって誰がしゃべってるか分かんなくなっちゃうじゃん」と。 玉→王子様 お客さんが最初「魚!魚!」と言って玉ちゃん「だれだよ!魚っつったの!!」玉ちゃんが怒った~ ガヤ→セクシー これまた当初お客さん「エロイ!エロイ!」 横尾さん→よこえもん 最初ファンから「お母さん!」と言われみつ「いや、まず性別こえちゃってるから。」 今回のツアーでドライヤーを貸出用と自分用2つ持ってきた。 宮っちの話だと横尾さんは小荷物なのに、いろんなもの持ってきてる。 だれかが「四次元とつながってるんじゃね?」 四次元→ドラえもん→横えもんということで横尾さんがドラえもんのマネをすることに。 宮「オレのびたくんやるよ!ねぇねぇドラえもーん…」 みつ「おい!宮田ドラえもんって言っちゃってるよ!!横エモンは!?」 で仕切り直して宮っち「ねぇねぇ横えもーん!」 横「ボクよこえモン」「(四次元ポケットから何か出しながら)ドライヤー!」 みつ「…っというわけで、こんな6人でやってる…」 宮「オイオイオイ!」 たいぴ「宮田を一言でいうと…カリスマ、じゃね?」 「宮田はカリスマだと思う人ー」に拍手でこたえる客。 宮「10000人近い人たちからキャラ潰されると困るんですけど」 宮っちが滑った時、ニカに「ちょっと宮田のマイク消してくださーい。照明も落としてくださーい。」と言われて本当に落ちる(笑) 宮「すいませーん、宮田ここにいまーす」 みつ「宮田、お前今ちょっとオイシイと思ったべ」 宮「腹の底では思ってるよ」 宮っち、今日もジュニアの曲振りうまくできず。 ニカ「じゃあオレやっていい?昔から滝沢くんがやってるやつ。」 ニカ「それではレッツゴー!ジャニーズJr.」上手く決まった!! ロックユアバディ絡み合う藤北萌え。 宮っちの萌え萌えコーナー。 宮っち、今日は横尾さんに「あの、アクエリオンみたいなあなた。ちょっと言ってみて」 横「あなたと、合体したい」 衣装替えの部屋にいるウサギ玉ちゃん。エサ食ってたらみつが膝枕で寝転んで玉ちゃんとイチャイチャ(萌) ニカのモノマネに田中聖と亀ちゃん追加(笑) 藤北玉で甘い言葉。 みつ→(オフマイクで)好きだー!! 宮「デカイ声出せばいいと思ってません?」 みつ「声帯という名の体の一部を使ったんだよ」 藤→(笑顔で)おいで?(はぁと) 玉→好きじゃけぇ アンコのエディバディ、みっくん黄色縁のだて眼鏡(たぶんレンズなし) 今日は間違えずに歌えました。 ダブルアンコはWINNING RUN、トリプルアンコは再びエディバディ。