NO ENTERTAINMENT NO LIFE

東京在住。Snow Manのデビューを機にもう絶対にJrの沼には戻らないぞと決意したジャニヲタの記録

Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011「Everybody Go」@広島グリーンアリーナ(7/23公演)

ここ最近忙しいフリしてブログ更新していませんでしたが ちゃっかり広島まで旅立っておりました。 では、以下レポとも言えないようなメモです。 ネタバレありですのでお気を付けを。 【このブログ「NO ENTERTAINMENT NO LIFE」におけるレポ的なものの読み方講座】 ①レポはコン中にメモるのではなく、コン終了後のホテルとか帰りの電車とかで思い出しながらポチポチ書いています。なので、メンバーの発言等の細かいニュアンスは異なります。 ②突発的に毒が入ることもありますが、それはKis-My-Ft2が好き故の毒です。 ③基本エロ要素に激しく反応します。これはもうそういう人なんだと思ってあきらめてください。 上記、理解していただけた方のみドゾー。 オープニングで上からじわ~っと登場したのを見て、なんかデビュー組を実感。 上から吊られて登場って、デビュー組の特権じゃないんですか!? あれ?あれ?? キスマイって今まで吊られて出てこなくて、 後ろにいて、幕がバッと取られてご本人登場~みたいな登場ばかりだった気が… 衝撃のオープニング衣装。 玉ちゃんのホットパンツに目が覚める(笑) でも嫌がってる様子もないし… 横尾さんの衣装のローマ感ハンパない。 グラディエーターを思い出した。 2つ目の衣装(黒の衣装)のガヤさんがツボっちゃって困る。 半ズ(ボン)ヤバい。半ズ萌え~ ガヤさんに限らず、みんなスーツっぽくて好き。 でも、みっくんの白キャップは絶対にいらない。 絶対にいらない。(大事なことなので2回言いました) 「S.O.KISS」横一列になって揃ってダンスする所で 去年のREADYコン(V6)の「R-E-A-D-Y DANCE」の件を思い出す。 横一列でダンスは揃ってないと成立しません。 「S.O.KISS」曲カッコイイんですけど… まぁこれは個人的な問題ですが、「キスの閉店セール」という言葉が脳裏に焼き付いて… キスの閉店セールてなんですか? その後、「キスの閉店セール」が気になりすぎて曲に集中できず。 海賊~T song 1 can TRY~MY LOVE~Hair~READY 個人的には海賊とかガッツリ聞きたいけどな。 Hairもメドレーとかじゃなく聞きたい。 そんながっかりもあるけど、このタームでガツガツ踊るキスマイ見るのは好き。 「No.1 Friends」 この曲、結局本当にあのドラマをイメージした曲ってだけで終わってしまったな。 絶対亀ちゃんの「絆」的な感じでドラマの挿入歌になると思ったんだけどな。 「SHOOTING STAR」 この辺でMC。 ニカ千、宮玉の「ぜってー負けねーぞ(にゃん)」に続いての藤北にいくまでのやりとりぐだりすぎ(笑) みつ「こっちこいよ」がや「お前が来いよ」 年上なんだから来いよだの、身長俺の方が高いからこっちこいよだの、それはうちの母ちゃんに言ってくれだの。 やってはみたけど、結局ぐだった。 汗をふきふきしてからガヤさんに抱き付くみつ。 会場特典ポスター。みつが画像が出ると言ったのにでず。 ニカ千「ウソみつだ、ウソみつ」「ウソ山ウソみつだよ。」 →このくだりで「ペテ山コス隆」の一連の流れを思い出した私はそうです関ジャニ∞だとヨコ担です。 きたやまくん、「ウソ山ウソ光」とか言われても大丈夫。 もっと上な「コスい上にペテン師」な先輩がいますから(笑) 安井くんにみんなでハッピーバースディ。 毎週木曜日は百識王の収録です。 みつ「キスマイ7人で百識王出たいよ!お願いしてみてよ!」 ガヤ「言ったよ。なぁ?(とサナティに同意求める)」 真田「は…はい。」 サナティ言わされてる感じだけど大丈夫? みつ「で?どうだったの?」 ガヤ「プロデューサーさんに『キスマイで出演させてくださいよー』って言ったら『う、うーん』って」 それダメってことだろ?ってだれかが言ってた。 ローラーを履いていてものんちゃんに身長負けちゃう最年長。 のんちゃんの左手に着けてるブレスレットがガヤさんとイロチ、右手に着けてるブレスレットがみつと、おそろ。 みつ「俺ら二人でのんちゃんだな」 横「よかったな、身長でかくて」 安井くんが大爆笑でみつにつっこまれる。 安井くん「いや、気持ちわかるな、と思って」 ジュニア曲振りを宮っちに無茶ぶり。トーマスのマネで。 途中、玉ちゃんもトーマス。「ポッポー」 結局宮っちのトーマスでは曲行けなかったで、みっくんがサクッと曲振り。 宮っちの「萌え萌えきゅん」前のダンスがめちゃかっこよかったのに、マント脱いだ瞬間の落差ったらない。 千ちゃん=Mr.ムチャブリ。 Mr.ムチャブリはどんなムチャブリにも対応できるらしい。 今日は「サビ中に外周1周」失敗。 宮っち、横尾さんに「ちょっとそこのエヴァンゲリオンみたいな方?」 横尾さんの桃太郎紙芝居。 玉ちゃん衣装替えの部屋からウサ耳着けて、めっちゃエサ食ってる(笑) ニカに宮っち「エヴァンゲリオンは一号機じゃねぇから。初号機だから。それ気をつけて。で、どれがいい?」 ニカ「オレ、三号機でいい」 途中出てきたみつに宮っち「体が薄い人に向かって『エヴァンゲリオン初号機』て失礼だろ!」 横「怒ってないですよ?」 みついわく「いいとも以降、ニカのマッチさんのモノマネのキレが上がった」 リフトにみっくんが乗ってるところに宮っちが座って、宮っちの頭をちょいちょい叩くみつ。 叩かれるたびにキョロキョロする宮っち。 アンコのエディバディで途中の入りの場所を盛大に間違えるみつ。 たいぴ「もしかしーたら きたーやまーかもーしれーなーい」 照明を倒す千ちゃん。それを直すニカ千。 捌けながらみつ「オレもCD買って歌練習しよう」(笑) ダブルアンコは「WINNING RUN」あれ?これって光GE…(ry たいぴ最後の挨拶「この7人でデビューします!」 なんか、たいぴの最後の言葉にじーんときちゃいました。 この7人でデビューするんだなーって。 夢じゃないんだなー…