NO ENTERTAINMENT NO LIFE

東京在住。Snow Manのデビューを機にもう絶対にJrの沼には戻らないぞと決意したジャニヲタの記録

この痛みがなによりの証拠さ

金曜日夜からの背中痛が悪化。 腰痛い。 右腕痛い。 腹筋痛い <結論>全身痛い もう痛すぎて若干鬱です。 月曜仕事行ったらFAXが机に100枚近く置いてあるし。 マジ鬱だわよ。 ま、でもそれもこれも週末のお楽しみの報復 (自虐感満載でお送りしております) というわけで、忘れる前にかつん東京ラストれぽをあげます。 今回は非ヲタの友人二人(K&M)と一緒。 席に行ってみると 「ユキちゃんおそいー」 と言われ、 「ごめんごめん~」 と二人を見ると…うちわ買っとるし K=じゅんのはわかるんだけど (予習DVD見てて、最後「私は・・・田口くんかなー?」と言っていたので) Mが聖くん買ってて驚き! 私「M!聖くんなの!?」 M「いやー私は最初から決めていましたよ?」 公演終了後、あんなことになるとはその時知るよしもなかった…(笑) そんなんしてたらすぐ開演。 みっくんがセンステでびょんびょんしてて、一安心。 アレが誰かに変わってたらいよいよ一大事だと思っていたので。 みっくんの「あーゆーれでぃー?」に思いっきり「いぇーい!」と言った後 つい「みったんイケメン!」 て叫んだら、KとMに笑われました。 聖くんソロで、女性ダンサーさんがいなくなって そのかわり最初から千ちゃんとみっくん。 聖くんのチャックおろしを双眼鏡でのぞいて そのまま横スライドしたら千ちゃんいてびっくり。 そしてその横にみっくんいてまたびっくり。 あーんでもあの女性ダンサーとの絡みがよりエロくて好きだったのになー。 この日はHey!Say!JUMPご来場。 25日はサマリー夜公演なかったのねん。 そういえば花道を歩いていた私服が11人いたのに、 メインステ行く途中で一人捌けたの見えて「誰?」と思っていたのですが どうやらふみきゅんだったみたいですね。 JUMPはみんななんかしら絡まれて話していました。 KAT-TUNが先輩らしく見えた瞬間。 ゆーとくんは「野豚。」の時に亀ちゃんの弟役で 「かめなしくんかめなしくん、お菓子食べますか?」 と言ってリュックからお菓子出してくれたりしたらしい。(きゃわいい) やぶくんは「かめなしくぅーん」と言って トコトコトコーと亀ちゃんのところに走ってきて 膝に「ポンっ」と乗って、 亀ちゃんの鼻をつまんで「グニュグニュグニュ」としてたらしい(きゃわいいその2) 高木くんは「お前が『♪じゃんぴんふぉまーぃどりーむ』とか歌ってるの?ギャハハ~」と笑われていました。 光くんは話振られたら「しゃべっていいんですかぁ?」とか言いながらずんずん前に出てきて 中丸くんに「いや、やっぱいいわ」と言われていました。 光くんは昔中丸くんに似てると言われていたそうな。 それでたっちゃん?かめちゃん?に泣かされたんだけど、 「誰にいぢめられたの?」と聞かれた時に名前言えなくて 「中丸くん」と答えたそうだ。 中丸くん、濡れ衣(笑) 山ちゃんは亀ちゃんに「左目探偵アイ」と言われていました。 中丸くんに「それ両目ですから」とつっこまれていました。 どうやら亀ちゃん「左目探偵アイズ」がお気に召したご様子。 大ちゃんはMTVのTシャツ着てた。 圭人くんは聖くんに「家に帰ったら岡本健一さんが料理してるって考えられる?」とか言われていました。 圭人くんはお父さんとぜんぜん遊ぶらしい。 あんだけカッコイイお父さんだったら私も遊ぶ。父と。 いのーくん、「いーのー?」「OK!」ってやってた。 知念くんサマリの空中ブランコの話してた。 龍太郎君、弟がスノプリで指揮者やってると聖くんに言われてた。 そしてキスマイ登場。 みっくん「最近あだ名が『解禁』になってる」 おもしろすぎます!きたやまくん!! 着うたの宣伝と写真集告知。 たいぴが「11月くらいに発売です」と。 みんなが口ぐちに「○日だとオレの誕生日だから」「■日だとオレのお母さんの誕生日」など 11月誕生日の人たくさん(笑) たいぴ「では、そのうちのどれかにぶつけられるようにします」 (今日HPには10月上旬ってなってましたね。アレ?藤ヶ谷さん?) 写真集、ワニブックス様から出るのね! 私「Wink up」の写真のクオリティが一番だと思っているので ワニブックスからで超うれしい 「祈り」「FIRE BEAT」 ぎゃあぎゃあ言ってる私を白い目で見るKとM… 昨日も緑衣装でした。 これがかつんコンでは最後になったたっちゃんソロ「マリーアントワネット」 何度見てもいいですね。 ソロコンではやるみたいですよ。 そしてキスマイがおいしすぎる亀ちゃんソロ。 たいぴが亀ちゃんに噛みつくところで「キャー」 みっくんが噛みつかれる所で「キャァァァ~」 寝転んでる千ちゃんに噛みついてまた「キャーキャーキャー」 私の前の席の女子高生が同担さんだったみたいなのですが、 「キャー!」のタイミングがまったく一緒で笑えました。 「WILDS OF MY HEART」の最初のところで一人一人声を重ねていくところで 亀ちゃんの時メインステの「KAT-TUN」の「KA」が赤で光ったとき、 「・・・なんか、そんなんしなくてよくない?」と思いました。 私じんくんのファンではないし、そもそもかつんファンではないけど、 そんなつい先日のことでファンだってまだ混乱してる状況で すぐそんな「KA=亀ちゃん」って強調せんでも、と。。。 アンコール後のご挨拶で、 みっくん=投げCHU 千ちゃん=胸の前で手をクロス(ダメー!みたいな感じ) みやっち=ヲタ芸 よこーさん=バキューン たいぴ=にゃんにゃんポーズ 玉ちゃん=ウィンク(ぎこちない感じで) ニカ=にっかちゃんだよー 一通り萌えた。 KとM、完全ひいてた。 でも、いい。だってみんなかわいいんだもん ダブルアンコ「Going!」のあとトリプルで「ハルカナ約束」 テンションあがる~ そんな感じで私のかつんコン終了しました。 コンサート後、3人でご飯食べていたら Mがリアルに中丸くんにはまりそうになる(笑) 「あんまり言うとリアルに好きになりそうだからやめて!!」って 開演前は聖くんだったのに、終演後この有り様。 超ウケル(笑) きっとMは中丸LOVEになったと思われます。 非ヲタの二人も「超楽しかった!また行きたい!」と言ってくれたので よかったなーと。 ジャニコンって食わず嫌いしてる人多いと思います。 行ってみると、すごい楽しい。 私もキスマイ担だし、KAT-TUNで誰かが好きってわけではないけど コンサート通して「KAT-TUN」という集合体として好きだなーと思いました。 これからアジアを回るわけですが、 がんばってほしいものです! 私は9月の日生まで節約の日々~