NO ENTERTAINMENT NO LIFE

東京在住。Snow Manのデビューを機にもう絶対にJrの沼には戻らないぞと決意したジャニヲタの記録

プレゾン、足りない

今日は最初で最後のPLAYZONE2010行ってきました。 今日はサッカー日本代表の松井さんご来場でした。 入ってきた時すごい騒ぎだった。 あとあと。13日公演よりステージフォト発売です。 今後増えていくと思うので、 増えるたびに会社帰りに青劇通い決定かと(アホ) それにしても「プレゾン」の発音が慣れない私。 「レゾン」が正しい発音だと思うんですが 私どーしても「プレゾン」と言ってしまうんです。 (アクセントなく平坦に発音してしまう感じ) ではネタバレすると思うのでたたみまーす。 ネタバレしたくない人、みんな逃げてー!! 今回ガッツガツ踊ってると聞いていたけど、 ホント踊っています。 そしてすごいカッコイイです。ハイ。 とっつーがカッコイイ。 とっつーが踊ってサラサラ髪が揺れる度、キュンキュンする私。 翼くんが松井選手のユニフォーム来て登場。 ユーマ達のたまり場をエビが通った時のふみきゅん 「今度キスマイとA.B.C-Z日生劇場で舞台やるんだって。でもまだ詳しいことが決まってないからこまめにJohnny's netやJohnny's webをチェックした方がいいって、藤ヶ谷が言ってた」 ガヤ様wwww このシーンではける時のはっし。 「なんか塚ちゃんだけ、衣装の感じみんなと違くない?」 はけ際に言うなし! 合宿のくだりのやらっち 「お前ら…その格好で9月の舞台やるなら合宿に連れて行ってもいいけど…」 ふみ「大丈夫です!やります!宮田がいいって言ってました!宮田もそういう感じなんで」 宮っちwwww 合宿のくだりのとっつーの写真が欲しいので、ステージフォト次回以降に入れてください。 みんな「にーく、にーく、にーく」の肉コールにブチキレる塚ちゃん(笑) ふみ「塚ちゃんのことは忘れない」(笑) 翼くんはスター。 ってか、前評判通り、翼くんの出番少なっ! ふみきゅんとはっしが「FIRE BEAT」の頭ブンブンしてるしww 翼くんの腰振りがスゴイと聞いていたが、あまり気付かず。 「ALL SHOCK UP」のマーサレベルを想像していた私が悪かったのか… 通路側の席だったので、いっぱい通った! エビが通った時。 「はわー五関様だー、あ、ふみきゅんだー。はっしがくるー…ってはっしデカっ!」 とっつが近く通った時残念ながら私の方を見てくれなかったが 間近でサラサラ髪を拝めたので満足。 個人的には芝居のくだりなくてもいいんじゃないかって思うくらい ずっと彼らが踊っているのを見たいなーと思いました。 (ま、本人たちはつらいでしょうが) やっぱりもう1回くらい見たかったかも… DVD出たら、買うかなー。 買うかもなー。 踊りまくるとっつが見たいの。 プレゾン見て、俄然とっつ溺愛モードです。 あぁ。金曜日からKAT-TUNコンなのに… あ、帰りについ出来心で フォトシール撮ってきちゃいました。 1回1000円の。(超ぼったくり価格…や、なんでもないです) もし「フォトシール撮りたい!」と思っている方のための参照までに。 係員の人が機械の説明してくれるので、なるべく聞きましょう。 なぜなら諸々選択の時間が超短いから。 たぶんフレーム(誰との写真にするか)を選ぶ時間10秒くらいだった気がする。 写真の撮り直しは2回までできて、1回目の写真とどっちがいいか選べます。 操作してる位置だと、撮影時すごい前になっちゃうので すぐさま後ろに下がってちょうどいい位置を模索しましょう。 (私はイマイチ模索しきれず) 分割数も選べますが、やはり制限時間は短いです。 私は絶対に誰にも配れないので1枚だけのにしました。 1枚だとちょうど写真サイズくらいです。 撮影したフォトシールを入れる赤い封筒がもらえます。 出たところにスタンプ2種(プレゾンロゴと、出演者のシルエット)あるので ぜひ封筒に押して自分のオリジナルプレゾンフォトシール封筒を作るといいと思います。 ま、そんな感じで。参考になればこれ幸い。