NO ENTERTAINMENT NO LIFE

東京在住。Snow Manのデビューを機にもう絶対にJrの沼には戻らないぞと決意したジャニヲタの記録

Kis-My-Ftに010 逢った de Show備忘録(5/5両公演)②

あまりに長いんで2つに分けちゃった。 それなら、公演ごとに分ければいいと思うんですが、 それだと、どっちの公演であったことか曖昧なところごまかせないんで。 ではピエロパークからでーす。 ピエロパーク。 みつ「~だよな、バギー」 玉「バギーって言うなって!」 オーラスにはみっくんが「バギー」って言わなかったら 玉ちゃん「アレ?言わないの?」 みつ「なんだよ、バギー」 玉「だから言うなって!」 なにこのイチャつき。超かわいいんですけど!! お客さんからのリクエストでみっくんに 「いい声で『大丈夫。君ならできるよ』(だっけかなー。なんかそんな感じ)って言ってください」と。 なんかいい声ってより、低い声でみっくん言ってた。 で、「なんか照れちゃうね」って。照れてるみっくんに激萌え。 夜の回のメッセージはふみきゅんと中丸くんで横アリのと一緒。 中丸くんのは「藤ヶ谷くんは一重なんですか?」に みつ「どっちだと思う?」 玉「…そんなあんまり見たこと…」 みつ「ブー!奥二重でしたー」 玉ちゃんの発言にかなり食い気味で「ブー!」て…かわゆい!! アーミーパークの説明してる時に 昼だっけかな?みっくんが 「ちょっと確認していい?」とちょっとダンス。 玉「ここでフリ確認してるの?」 先輩メドレーコーナーはハイパー学ラン八重歯タイムなのでござーい。 夜の回の時に「明日から仕事とか学校とか大変だと思うけど、がんばってくださーい!」て そんな横尾さんが大好きだぞ 昼の時は狙ってハニビ席(バクステ正面)前の立見位置をゲットしたので 心おきなく堪能させていただきました。 「君だけに」しゃがみこんでの北玉ニカ3ショット。 ずーっとやってるもんだから、ニカが何回か立って 「まだやるの?」的な感じで戻ってきて 「もういいか」な感じでまた立ったら、まだ北玉がやってるから 「まだやるのかよ?」な感じで 何度かフレームアウトしていました。 あの3ショット、超かわいいんだよなー。 デジタルフォトフレームにあの3ショットのデータ入れてずっと置いておきたい。 宮ゲー。 昼「『し』から始まる口説き文句」 ニカ「シーっ。CHU ビジョンにアップのニカのキス顔!!!! たいぴ「シーっの後、舌打ちしたんだろ?」 みつ「どこでそんなん覚えてきたんだか!」 ニカ「お父さんとお母さんがやってた」 ニカ!そんなこと言っちゃダメ!! 千「写メよりぜんぜんカワイイじゃん!」 みつ「写メでしか顔みたことなかったんだww」 みつ「シャワー浴びてこいよ」 出た!北山エロ光!! たいぴ「シャツくらい自分で脱げよ」 出た!エロヶ谷太輔!! 千ちゃんから話続いてるそうですよ。 (写メで見て、直接会い→シャワー→「シャツ脱げよ」って展開早過ぎだろ!ってか会ってからシャワーまでの過程がないよ!!) 宮っち「横尾さん!流れ断ち切って!」にお客さん「えー!!」 お客様はエロを求めていますよ、私含め(笑) 横「知ってる?オレ、お前のことめっちゃ好きやねん!」 エロじゃないけど、横尾さんカワイイから許す! 玉「知らないよ?好きになっても」 好きになって!なって!と思っちゃうよ、おねいさん。 宮っち「お前、縛り方めっちゃうまいな」(バンダナで目隠ししながら) 何気一番エロくて、アイドル的にギリギリNGなのは宮っちだと思うよ。 夜「特別バージョン。あっまーーーーーーーーいセリフ」 ニカ「遊園地楽しかったねー。(以下観覧車に乗るまでのくだり略)…結婚しよっか」 ニカちゃん、プロポーズしちゃったよ!! 言ったあと、ステージにうつ伏せになってジタバタにかいどうくん。 千「全力で抱く!」 千ちゃんのセリフがスタッフに怒られるように いろいろ質問する藤北。(←コラ!) 横「なぁーキスしよーやぁー。キスしてーなぁー。あぁもうめんどくせぇ!目ぇつぶれ!(でキス顔の横尾さん)」 横尾さんの逆ギレパターン(笑) そして、エセ関西弁炸裂です。 みつ「おじいちゃんとおばあちゃんになっても一緒に寝ようね みつ「オレ、おじいちゃんとおばあちゃんになっても自転車ニケツしたいタイプだからさ」 宮っち「後ろに二人乗り用のヤツ付けてね」 みつ「じゃあオレそっち(二人乗り用のヤツ)に乗るわww」 たいぴ「にゃんにゃんしたいにゃん!」 メンバー全員に「これ言って、スタッフとか事務所の人に怒られたじゃん!」「また怒られるよ!」と詰め寄られるたいぴ(笑) ニカに「最後ドヤ顔だし、ポーズ(にゃんっってポーズ)付けてるし!さんっざん怒られたじゃん!」 ニカを無言で威嚇するたいぴ。 ニカ「え?オレ間違ったこと言ってる?」 「言ってない」とメンバー。 たいぴ「いや、なんか年下に言われるとムカつく」「オレ、怒られる前に新幹線で帰るわ!」 みつ「3rd(コンサート)があったらそこでまた言えばいいよ」 たいぴ「事務所クビにならないくらいでやる」 玉「食べちゃいたいくらい好き!」 玉ちゃん、かばええなー。 最後の宮っちに、みんなで 「最後だし、本気で甘いこと言ってよ!」 「絶対笑い取りにいこうとするでしょー」 と言われ、 宮っち「一生オレについて来いよ…一生守ってやるよ…」(前髪かきあげつつ) お客さんの反応、ビミョー 宮っち「合体したい…一万年と二千年前からあーいーしーてーるー」 「ざんばら」みっくん歌上手だし、ほれぼれするんだけどさ。 別に「ざんばら」なしで「祈り(和Ver.)」でいいと思うのは私だけ? 「FIRE BEAT」はセンステ双眼鏡でロックオンがデフォでございます。 「永遠のチケット」は絶対ヤバいと思ってたんだけどなんとか我慢できた。 アンコール。 夜はいつものアナウンスじゃなくてその場でしゃべってるっぽかった。 で、「キスマイランド」「WINNING RUN」 「キスマイランド」の時に藤千北・玉横・ニカ宮でメインステ~センステの花道を滑る。 それがかーあーいーいー。 ニカと宮っちがセンステで倒れこんでるのとか、超カワイイ! ダブルアンコは「テンション」 ここでみんなで「♪いーてこませー」連呼(笑) テンション後にお客さんが「もう一回」コールで 引っ込まずに「Kis-My-Calling」 千ちゃんの「あの日君に 出逢えたからさ」が 「みんな抱く!」に(笑) 言ったな?1万数千人全員抱くのか!? 千ちゃんに抱いてもらえるなら、待つぞ私。(大人げないサイトウ) 一旦引っ込んで、トリプルアンコ。 みつ「もう1回やるのー?」 客「やるー!」 たいぴ「やらないのー!?」 客「やるー!」 で、「Good-bye. Thank You」 ダブルアンコでアップテンポの曲だったから 「トリプルアンコで永遠のチケットとかGood-bye. Thank youやられたら絶対泣く。絶対泣くわ」 って思ってたら、来るから。この曲。 イントロ来た瞬間に…勝手に涙が… たいぴが途中でうちらに歌わせたりするからー もう涙声で歌いましたよ。 「さよならよりありがとう 心から言えるよ」 って歌詞がこんなにもはまる状況て(涙) そんなこんなでキスマイランドは全会場を回り 無事閉演しました。 また、きっと逢いに来てくれるよね! 信じてる!