NO ENTERTAINMENT NO LIFE

東京在住。Snow Manのデビューを機にもう絶対にJrの沼には戻らないぞと決意したジャニヲタの記録

Kis-My-Ftに010 逢った de Show備忘録(5/4夜公演)

やっと書く気になってきました。 こうなったら一気にUPしてやりますよ、えぇ。 私、キスマイランド閉演を見守るべく 大阪までやってまいりました~。 では、どんなんだったか。いってみよー! 今回のレポは、私がホテルで5/4公演終了後、 不慣れな地大阪で終電を逃し (詳細は後日UP予定の遠征記参照) 深夜に「あほすき」みながらぽちぽち 携帯メールで書いたものをベースにしております。 城ホは狭い。私結構好きかも? 開場中のチビジュによる風船配りはなし。よかった。 「ミヤタエロ」のくだり丸々カット。 今日話し掛けた人が玉ちゃんファンで宮っち「たーまーもーリー!(怒)」 ファンに嫉妬すんなし(笑) 千ちゃんが後ろ髪切って、女の子ー!! ニカが髪切って男前!! オープニングの挨拶で、横尾さんのエセ関西弁炸裂。 ゴーストパーク寸劇。 たいぴ宮っちに「機関車トーマスみたいな顔しやがって!」 宮っち消え際「トーマスはパーシーとともに…」途中でぶったぎられる。 千ちゃん途中で自分がマスク仮面という設定忘れてチンパンジーと認めてしまう。 たいぴ(のふりした宮っち)に追いつめられた横尾さん「みっくん助けて!助けて!!」 横尾さん「横尾渉23歳、好きな食べ物は、母ちゃんが作ったたこ焼き!」 みっくん「母ちゃんが家でたこ焼き作るのか?」 みっくんとたいぴ(のふりした宮っち)の戦い後 「あ、北山。あっちに美味しいからあげあるらしいぞ」 みっくん「え?まじで?オレからあげって好きな食べ物の三本指に入るんだよね。あ、玉ちゃん先食べてんの?半分ちょうだいよ。間接キスになっちゃうね、へへっ」 みつ爺嬉しそうだぞ。 トライアゲイン~デイブレーカーのトロッコはスタンドなしでアリーナ。 で、サイン入り風船投げ。 MC。 みっくん「前回のツアーでは大阪行けなかったけど、今回来れたのみんなのおかげです。ねぇ玉ちゃん?」 玉ちゃん「あっちぃ!!」 会話が成立していません(笑) 横尾さんが大阪に来てエセ関西弁を控えてる。 これからは横尾さんをいじっていこう。 横尾さん「みんなでオレの引き出し開けて?」 ニカ「自分で開けろ!」 大阪ではバンって撃つとみんな「うっ」ってやってくれるからって 横尾さん、関ジュの桐山くんにやりまくってたら「いいかげんにしてもらえます?」 タッキーからサプライズでローラーもらう。 (5/4の昼のサプライズの様子を説明していました) たいぴタッキーに「コンサートやるんで曲書いてもらえませんか?」 返事来ず、やっぱ失礼だったかな?って思ってたら次の日タッキーに呼び出され前日送ったメールを読めと言われる。 読んだところで「滝沢くん→滝沢」になってることに気づく。 滝様「で、誰に頼んでるの?」 たいぴ「…た、滝沢くんです…」 千ちゃんはチーフマネージャーに母と間違って「ゴミ捨てといて」とメールしてしまい、怒られる。 ニカ「宮田さぁ、足短いよね」 宮っち「それを言うなよ!」 で、「雨」へ。 宮ゲーは「た」から始まる口説き文句。 みっくん「試してみる?」 たいぴ「たまにはお前から攻めてこいよ」 横尾さん「頼むからオレと付き合ってくれへん?」 藤北エロ過ぎだろ!ま、嫌いじゃないですけど。 この回はトリプルアンコで「Kis-My-Calling」やってくれました。 トリプルまでやってくれるとはおもわなんだー。