NO ENTERTAINMENT NO LIFE

東京在住。Snow Manのデビューを機にもう絶対にJrの沼には戻らないぞと決意したジャニヲタの記録

大好物は「腰振り」です

今日は尊師と一緒に「ALL SHOOK UP」を観てきました。 尊師が私のVゴトに付き合ってくれるなんて珍しーkao02 あ、ここを検索とかで訪れたり、 奇特にも頻繁に訪れてくださる方にはどうでもよいかと思いますが 左の「出没表」にJ以外の予定も入れてみました。 理由はただ一つ「行くの忘れるから」 自分の為に記録してるんですが これをしたら、フジだのどぱんだのの検索で引っかかってしまうらしく そういう方、いましたらゴメンナサイ。 ここではそういった情報は皆無です。 (以降、ネタバレあり) 内容はざっくりと「恋愛ドタバタ」 触る女みな惚れさせる色男チャド(まぁくん)と 田舎でグリースまみれで働くナタリー(玉置成実)が 恋に落ちるまでの話を軸に 周囲の人との片思いとか恋愛とか そういう話です。 私はもともと長塚圭史とかが好きな人なので こういうご都合主義の話って「うーん…」ってなってしまうのですが、 ミュージカルってこともあるし、そもそも日本人設定ではないので その「ご都合主義」が心地よく、 素直に「私も恋がしたいなぁ」と思ってしまいました。 なんか、斗真くんの「グリース」と基本の筋は似てたような… 尊師は今回の「ALL SHOOK UP」を観て、 ミュージカル苦手意識がなくなったそうです。 よかたよにっこり 各所で話題になっていたまぁくんの腰振りですが… わかりやすくデレデレしてしまいました。 たまらんわぁ。 尊師は「そんなに腰振らんでも」と申しておりましたが。 私的にはどんどん振っていただいて… そして、腰振りより、なにより、普通に歌がうまい。 改めて「坂本さん歌上手ですね」と聞き惚れてしまいました。 ダンスもキレキレだし 上半身脱いでたしよだれ (結局そこかい) 尊師とも話してたのですが ぜひミュージカル好きな人にもっと見てほしいなぁと。 ジャニーズが出てるんでしょーとかの偏見で見ないのはもったいないと思う! 私はあまりミュージカルを観ない人なので、よくわからないけど 出演してる人みんな歌上手いし、ダンス上手いし、 見てて「この人が歌うと…ねぇ?」みたいなのがなかったので ストーリーにも違和感なく入れてしまうんですよね。 見る前には「玉置成実はどうなの?」って思っていたけど 彼女すごいナタリーにハマってたし。 当日券も出てるみたいなので、ぜひ!