NO ENTERTAINMENT NO LIFE

東京在住。Snow Manのデビューを機にもう絶対にJrの沼には戻らないぞと決意したジャニヲタの記録

プレゾン総括しちゃうのだ

プレゾン総括しちゃいます。 公演はまだまだ続きますが。 だって、私のプレゾンは今日終わったのです。 最高のフィナーレ(自分的に)でした。 実はもう頭の中整理できてないので 得意の箇条書きでいきます。 【席番】 1回目…K列上手側 2回目…H列下手側 3回目…A列真ん中(!!) 1回目のときは、いろんなことが起き過ぎて 終演後、放心状態。 気付いたら内くん目の前で歌ってるし(すげぇいい匂いした) 山亮と林くん(だっけかな?)いるし。 みっくんの予定をはるかに上回るかっこよさ&かわゆさ。 玉ちゃんが通常の2倍増しにかわゆいし、 宮っちお手振りくれるし、 完全に私の脳の容量オーバーを起こしました。 トドメを刺したのは、マーサご来場。 なぜ公演2日目の日曜日に来る、マーサ。 V担の私はプレゾンだかマーサだかで もう完全に頭から湯気出ておりました。 2回目、3回目はストーリーとか出捌けも頭に入ってるので 比較的しっかり見れました。 ま、3回目はしっかり見つつ、容量オーバーでしたけど(爆) 最初見たときに比べて固さが抜けて、アドリブとかも増えていて ニッキさんにのびのびやらせてもらってるんだなーと。 「予感」でカッコよく踊り、その後の芝居では天然なみっくん萌え。 3回目のときの最初のシーンのラスト。 キスマイ全員が前に出て、その後ろでM.A.D.が 「今回失敗しても人のせいにするんじゃねーぞ。キスマイフットツーさんたちよー」 だの言われるところで M.A.D.の誰かがセリフ噛んで 玉ちゃん笑い噛み殺してるし 宮っちなんか顔にやけちゃってるし 太輔も横向いて笑ってるし みっくんも耐えてたけど、最後にはもう顔笑っちゃってるし 客席も笑っちゃってるし。 (本当はここはキスマイは険しい顔してなきゃいけないシーン) 笑いを耐えてるみっくん萌~。 「行くぞ!バンド!」って言ったあとに、首根っこ掴まれるヨディーがカワイイ。 屋良っちの顔を覗き込んでかぶる玉ちゃんがかわゆすぎる。 屋良っちの「そんなにオレのこと好きなのかよ!?」 に全力でブンブン顔を横に振る玉ちゃんかわいい。 太輔さんは、エロイねぇ…ホントエロイ… 踊りエロイ。その色気、私より年下とは思えねぇ。 そして、美声~。太輔さんの声はなんか聞き惚れてしまう。 みっくんの「うん」は、これだけで1週間はニヤけていられます。 そして、2幕ショータイムで再度あの「うん」をみっくんにやらせる 屋良っちG★J 1回目はがっつりやってたちびっこジュニアのコーナーが 2回目・3回目はかなり削られていました。 あと、出演者減ってた? ってか1回目のがイレギュラーなのかしら? ちびっこジュニアコーナーの時に 後ろでちょろちょろする横尾くんと宮っちかわいい。 「ケータイ天国」のときにキスマイで競馬。 ニカちゃん「二階堂焼酎」/横尾くん「サイドテール」/みっくん「北山革命」 は覚えたんだけどな~。 あの実況は日替わり?江田くんと高橋くんがやってるのは見ました。 最初のときは誰がやってたか忘れたよー。 ってか「ケータイ天国」は神。 なんだあれ。みんなかわゆすぎるんだけど? ってかみっくんかわゆすぎるんだけど? 日替わりといえば。 劇中で舞台を作り上げる仲間はさながら船の乗組員的な独白をするのって アレも日替わり? 私は千賀くんと横尾くんのやつ見ました。 千賀くんのときは 「もっとも緊張するのは、横尾との漫才のところです」 と言って、後ろから「どーもー」と照れて登場する横尾くん、のやつ。 横尾くんのときはセリフをがっつり噛んでしまって 「だぁ~」 って言っちゃってた。 そんな横尾くんが、、、たまらん!! アレで私の「横尾株」急上昇でした。 Kis-My-Ft2のカミカミ王子だそうですww ニカちゃんはキスマイの半ズボン先輩? 衣装の半ズボン率高いですよね? ニカちゃんはハンズ先輩でも 「ありんこ作りましょうか?」 とか言いながらすね毛をくるくるしたりしないんだろうなー。 ウチのハンズ先輩(イノッチ)と違って。とか思ったり思わなかったり… ニカちゃんの光一くんの歌マネは結構似てると思う。 宮っちと樹くんの「宮田中」漫才面白い。 悪い顔して樹くんの頭捕まえるの面白い。 そして樹くんに「あんまり調子に乗ってると兄ちゃんに言うぞ」 と言われて、辞める宮っちww 玉ちゃんソロ、玉ちゃん担にはたまらんでしょうなー。 だって、私がたまらんもん。 玉ちゃんがカワイイのは置いといて バックで踊るみっくんのかわゆさと言ったら!! ってか、みんなかわいいな、アレ。 「オ・シャ・レ」のみっくんカッコイイ! もうすべてがカッコイイ。 踊りもカッコイイしねー。 ってか弁慶ルックの太輔さんww みっくんに反抗するのに、「シャラ~ン!」って鳴らすてww 宮っちのヲタクルックが面白すぎる。 ショータイムはニヤケ顔&口ぽか~んを防ぐのに必死でした。 目の前1メートル以内でみっくんの 「♪いっそエ~クスタシ~ィ~」の腰ふり見て昇天。 「FIRE BEAT」の頭ブンブンみて興奮。 腰ふり見てこの世に生まれてよかったと思いました。 あの距離でみっくんの腰ふりを拝めることなんて たぶん、一生、ないと思う。 ってか「FIRE BEAT」の太輔さんの腰ふりはエロすぎると思います!先生!! 基本、太輔さんの腰ふりはエロイんですよ。 鼻血出しますよ!そのうち、きっと、私。 【以下、私の話】 プレゾン3回中2回隣の人に話しかけられた私。 (1回目の話はその時の記事参照) 2回目のとき話しかけられた人は前回と違い その人も一人って人で、感じのよい人でした。 玉ちゃん担で19歳の子でした(若い!!) 私の年を言ったら 「え!見えないです!!」 と言われましたが、素直に喜んでよいのでしょうか? その人が私を同年代くらいだろうと思い話しかけてくれたのなら もうけもんでございます。 その子、その日誕生日だったそうで。 誕生日にあんな近くで、かわいい玉ちゃん見れたら幸せでしょう、そうでしょう。 妹さんがニカちゃん好きなんですって。 そういえば1回目のとき隣だった2人組は 玉ちゃん担とニカちゃん担の子だったなぁ。 で、自分は北山担なわけですが… もうキスマイさんはみんなかわいいけどね!! ってか、私って話しかけやすいオーラ放ってるのかな? プレゾン以外にも、実はカミイベのときも 知らない人に話しかけられたのよねん。 ま、一人なのでむしろウェルカムなんですが。 もし、ジャニコンやジャニ舞台に来ている 童顔だけど、実はアラサーな感じの人がいたら私です。 ぜひ話しかけてください。 ブログでネタにされる以外の害はありませんので。 基本一人行動だから、さみしいのよん…