NO ENTERTAINMENT NO LIFE

東京在住。Snow Manのデビューを機にもう絶対にJrの沼には戻らないぞと決意したジャニヲタの記録

8ESTツアー@東京ドーム追加公演 11/10

OP映像がスタジアム、アリーナと違う。

(スタジアム・アリーナのより手間かかってない感じ(毒))

1曲めが「あおっぱな」

「ここであおっぱなやったら山田の漫才どうするんだろう…」

と思ってたけど、コレが後々壮大なフラグとなることを

私はまだ知らない。

ヘンブリ、アグリー復活。(バンドパートにて)

急☆上☆Show!も復活。

ワンダフルワールドが新たに加入。

BJなくなる。

ラストがロマネスク。

アンコールはもんじゃい、ひとつのうた。

Wアンコがズッコケ。

気球などの2Fスタンド向け演出はなし。

クレーンとかは多かったかな。

エイトレンジャーもカット。

懐かしコーナー(勝手に命名)のユニットが

丸ちゃんソロ(MAGIC WORD ~僕なりの…~)

tornは生き。

ってか、横安で「kicyu」ーーーーー!!!!

こんなことになるなんてーーーー!!!

「発狂」の見本のように発狂する私。

味スタで「クルトン」初見の時より発狂した。

そしてその後呼吸困難。

アホすぎ自分。

すばるバンド「one」

 

MC。

ドーム近くのサウナによこすばまるがいくんだけど、

すばまるがおばちゃんに背中流してもらってるのに

よこだけは洗ってもらわない話。

おばちゃんに「照れてんの?」と言われる横山(笑)

たちょ「横山くんってメンバーでもあんま触られんの好きやないもんね」

という流れから

よこ「大倉。オレ今まで誰にも言ってないけど、オレお前の寝顔の写真いっぱいもってんで」

ヨコがメンバーの寝顔写真を沢山持ってる。

新潟の帰り、爆睡してるたちょひなの寝顔撮る。

亮ちゃん「オレは?」

よこ「どっくんはあんまないなぁ…」

亮ちゃん「なんで!なんでオレはとってくれへんの?オレだけを見ろよ!」

この流れ良く見るwww

ヤス「顔のタイプで撮ってんの?」

亮「オレ顔濃いから?(撮られないの?)」

誰か「丸は?」

よこ「丸もあんなりないなぁ」

亮「オレも丸も顔濃いから」

ヤス「しょうゆ顔が好きなんですか?」

こんなやりとりあり。

ヤスくん1月期ドラマ。

TBS金曜10時らしい。

湊かなえ原作「夜行観覧車」 頭のいい役らしい。

それを聞いてエイター「えーーーー!」

ヒナ「コレが世論や」

たちょ「セリフだから大丈夫や」

やす「うん、セリフだから…ってそれどういう意味?」

アンコールで倉安がまたいちゃいちゃ。

たちょが後ろからヤスくん襲ってた。

それを見てヤスくんに嫉妬する両脇の大倉担。