
NO ENTERTAINMENT NO LIFE

東京に住むどうしようもないジャニヲタOLのコンサート&舞台レポ記録

8ESTツアー@東京ドーム追加公演 11/10

OP映像がスタジアム、アリーナと違う。

(スタジアム・アリーナのより手間かかってない感じ(毒))

1曲めが「あおっぱな」

「ここであおっぱなやったら山田の漫才どうするんだろう…」

と思ってたけど、コレが後々壮大なフラグとなることを

私はまだ知らない。

ヘンブリ、アグリー復活。(バンドパートにて)

急☆上☆Show!も復活。

ワンダフルワールドが新たに加入。

BJなくなる。

ラストがロマネスク。

アンコールはもんじゃい、ひとつのうた。

Wアンコがズッコケ。

気球などの2Fスタンド向け演出はなし。

クレーンとかは多かったかな。

エイトレンジャーもカット。

懐かしコーナー(勝手に命名)のユニットが

丸ちゃんソロ(MAGIC WORD ~僕なりの…~)

tornは生き。

ってか、横安で「kicyu」ーーーーー!!!!

こんなことになるなんてーーーー!!!

「発狂」の見本のように発狂する私。

味スタで「クルトン」初見の時より発狂した。

そしてその後呼吸困難。

アホすぎ自分。

すばるバンド「one」

 

MC。

ドーム近くのサウナによこすばまるがいくんだけど、

すばまるがおばちゃんに背中流してもらってるのに

よこだけは洗ってもらわない話。

おばちゃんに「照れてんの?」と言われる横山(笑)

たちょ「横山くんってメンバーでもあんま触られんの好きやないもんね」

という流れから

よこ「大倉。オレ今まで誰にも言ってないけど、オレお前の寝顔の写真いっぱいもってんで」

ヨコがメンバーの寝顔写真を沢山持ってる。

新潟の帰り、爆睡してるたちょひなの寝顔撮る。

亮ちゃん「オレは?」

よこ「どっくんはあんまないなぁ…」

亮ちゃん「なんで!なんでオレはとってくれへんの?オレだけを見ろよ!」

この流れ良く見るwww

ヤス「顔のタイプで撮ってんの?」

亮「オレ顔濃いから?(撮られないの?)」

誰か「丸は?」

よこ「丸もあんなりないなぁ」

亮「オレも丸も顔濃いから」

ヤス「しょうゆ顔が好きなんですか?」

こんなやりとりあり。

ヤスくん1月期ドラマ。

TBS金曜10時らしい。

湊かなえ原作「夜行観覧車」 頭のいい役らしい。

それを聞いてエイター「えーーーー!」

ヒナ「コレが世論や」

たちょ「セリフだから大丈夫や」

やす「うん、セリフだから…ってそれどういう意味?」

アンコールで倉安がまたいちゃいちゃ。

たちょが後ろからヤスくん襲ってた。

それを見てヤスくんに嫉妬する両脇の大倉担。

広告を非表示にする