NO ENTERTAINMENT NO LIFE

東京在住。Snow Manのデビューを機にもう絶対にJrの沼には戻らないぞと決意したジャニヲタの記録

今更たきつ10周年@ドームまとめとお知らせ

前回の超速(私の中では)レポからもう1ヶ月。 はやいですね、月日が経つのって。 というわけで、あのたきつドームをまとめつつ 最後にちょっとだけお知らせです。 まぁ超個人的なお知らせなのでスルーして頂いても。。。 2日目は母ではなく友達と行ったのですが、 席が1Fスタンドの最後列で柱の関係で2席のみで 隣が通路、みたいな席でwww 席みた瞬間に友達と爆笑でしたwww 余談ですが、あの席ってドリンクホルダーが 前の席の人の背中横にあるのが2つ+柱に1つで 2人に対して3つあるんですよ。 なにこれなんか飲めってこと?と勝手に解釈して 私がめずらしく東京ドームの売店で飲み物買って飲んでました。 1Fスタンドとはいえ最後列だったので 1日目は見れなかった全体の図を見れてよかったです。 前の席もいいけど、今回のような場合は全体が見渡せる席がいいな、と。 私タキツバとほぼ同年代なんですけど、 なんか10年という月日の流れをしみじみ感じました。 ジュニア黄金期からちょっとほとぼりが覚めてからデビューして、 あーあれから10年か、と。 そういえば学生時代のバイト先の社員さんが私がバイト卒業するときの飲み会で 「Venus」を完コピしてきてカラオケで歌ってくれたなーとか。 (それがきっかけで私も「Venus」のフリ覚えようと思った) 母が義経みて突然タッキー見に行きたいとか言い出したなぁとか。 大学の時に友達とカラオケ行って「夢物語」ハモったなぁとか。 なにげに思い出いっぱいです。 で、ここからお知らせにつながっていくわけですが、 なんか2日間たきつのバックにつく(完全にバックとは言わないと思うけど) なんかこれでキスマイ降りるのもアリだなって。 以前より私は定期的に訪れる「キスマイ降りたい病」と戦っていたわけですが、 実はMINTツアー以降、本気でキスマイ降りる事を考えていまして。 ただ、やっぱりまたキスマイの現場に行ったら キスマイ降りる気持ちもなくなると思ったり。 正直にいうと、今回のたきつでもしときめかなかったら そろそろ潮時なのかもなって思っていて。 でもキスマイ出てきたら「キャー!」って思ったけど 前ほどじゃなかったんですよね。 ホントはもっといろいろあるんですけどね。 いろいろ連ねていくときっと私の思ってる意味では 伝えることができないと思うので。 (文章ってムズカシイネ!) やめときます。 ただ、キスマイが嫌いになったわけではなく 前みたいにキスマイで遠征したり、うちわ持ったりはしないかな?って感じなので キスマイの東京公演には現れたりすると思います。 まぁ別にこれで私がヲタ卒するわけではなく、 そもそも私はV担でしたし、eighterなので そちらの現場へは変わらず出没しますので。 ただでさえインドア派な私の外へ出る機会が 前より減るって位のもんです。 そういうことがあってしばらく更新しませんでした。 キスマイがデビューして、このブログ、アクセス増えたんですけどね。 キスマイ降りたからまた訪問者少なめな自己満ブログになるかな? いや、前からそうだったけど。 あと、お気づきの方少ないとおもいますが、 自己紹介とかこっそりキスマイの記述消してます。 キスマイ降りるし、変わらず更新少ないと思いますが、 たまにでもこのブログに訪れていただければ幸いです!