NO ENTERTAINMENT NO LIFE

東京在住。Snow Manのデビューを機にもう絶対にJrの沼には戻らないぞと決意したジャニヲタの記録

大阪の思い出

キスマイ@広島のタイミングで大阪とか言ってる 私の時差っぷりね。 で、せっかく遠征したし、いろいろ記録でも残したいところですが、 ・・・ まぁ覚えてないですよね。。。 4日間7公演よ! 覚えていられるわけないじゃない!! というわけで、覚えてることを箇条書きで。 完全に自分の記録用なので自分がわかるように書きます。 ・5日は両部ともソロ曲で間違っちゃう北山くん。ギターの弦にピック全めり込み。下に降りた時のマイクが「コテンッ」 →でもそれはちょっと遅れて出てきたシャルフのせいww ・みやっちの「エルボー」記念日 →玉ちゃんが大ウケ。メンバーもツボったらしい。5日くらいからみやっちの「エルボー」封じ始まる ・みやっちがスベると「テメーうるせぇよ」と切れるたまもりくん ・バズ森とウディヶ谷(当初「ウッディヶ谷」といわれ嫌がる藤ヶ谷さん) ・寺西くんの藤ヶ谷さんモノマネ「へぃっゃ」www ・「祈り」6日2部のみ親指立てて「胸に刻」んだ北山くん。その他の公演はパーの状態で「胸に刻」んでた。 ・部屋割りは「北宮玉」「横藤」「ニカ千」 「北宮玉」部屋。みやっちの寝言。玉ちゃんはうなされる。夢の中でずっと怒られてた 「横藤」部屋。同じタイミングで寝返りで向かい合っちゃう。(熟年夫婦) 「ニカ千」部屋。安井くんのベッドに寝ちゃったニカ、シーツを4人掛りでもって部屋まで運ばれる。その日シーツなしで寝たのか安井くん。 ・キスマイメンバーを「メンバー」って呼ぶのが好きなニカちゃん。  リハでも休憩終わりに「メンバー、やるぞ」とか言うらしいww  みつを「みつさぁ…」って呼んだあと「違った。メンバー」って呼び直してたww ・キスマイガールズコンテスト5日夜音響トラブル。客が「シーハーハー」 ・豆星人。ビーンズ国王。 ・たいちゃん「今度はオレの上に乗れよ」 エロいことしか考えられないヲバでごめんなさい 「にゃんにゃんしたい!」復活!!!でも多分これも大人に怒られるwww ・お立ち台をテレビに見立て、テレビ見てるのに彼にちょっかい出されて…な事して多分怒られたであろうひろこ。いいぞもっとやれ。 ・ゆー子「えぇ!お持ち帰りしてくれないんですか!?」玉ちゃんも怒られる ・たかこ「鼻毛出てる」これも大人に怒られるらしい。 ・わたこもお持ち帰りして的発言して怒られる~て言われてたな。 ・ってかキスマイは怒られても言うこと聞けないコ達ってことですかね?私的には好きですけど、こーゆーの。 ・大喜利前の茶番の時、たいちゃんのチョップを真剣白刃取りするけど、できてないわたこ ・けんこに飛び蹴りしたあとひろこ、けんこの顔の上に跨る。その正面に立つゆー子がひろこのおっぱい(改造費1,000万。実は風船)めっちゃ揉むwww 3日に見て驚いたのは、ドームの記憶が前半まるっとなかったことね。 みつのソロの時の衣装とか。 「え!?チェックとか知らんし!!」 ってなった。 まぁなんでそんなんだったかといえば、 ドームの時オープニング~ダンスメドレーまでずっとトイレ我慢してて(恥) 「雨」になった瞬間に「今だ!!」と思ってトイレに駆け込んだわけですよ。 ドームの時は「雨」をトイレで聞きました。 で戻ってきたら「No.1 Friends」になってたし。 トイレは開演前に済ませましょうね>自分 今回の演出について。 遠くから見たことをものすごく意識した演出なのかな?と。 ってか私スタンドから見る感じがすごい好き。 ローラーが光るのとか。 「タビダチノウタ」前のダンスパートで一人ひとり照明あたって踊るところとか。 そりゃぁアリーナとかスタンド前列のがいいのはいいけどさ。 でも遠い席でも楽しめるなって思いました。 あと、金かけてもらってるよね(銭ゲバ発言) これはドームの時に思ったんだけど。 いやはや。ホント金掛かってる。 次は札幌ーツアーラスト! コレが終わるとしばらくはテレビとか舞台のお仕事なんだよね… お金貯めなきゃ…