NO ENTERTAINMENT NO LIFE

東京在住。Snow Manのデビューを機にもう絶対にJrの沼には戻らないぞと決意したジャニヲタの記録

正直に言います

お久しぶりの更新です。 1か月以上空いたのは初めてですね。 正直に言いましょう。 このブログの存在を正直忘れてました。 いつも見まわってるブログチェックはしてるくせに 自分のブログはすっかり… はっはっはっ。 特別忙しかったわけではありません。 まぁブログを更新しない間にも ちゃんとやることはやってましたよ。 というわけで、どんなことしてたかざっと振り返ります 舞台「弱虫ペダル」行きました。 これジャニ事じゃないですね、ハイ。 村井くんです。 これがあまり期待してなかったのに、 すげー面白かったです!! 続編やってほしいなぁ~ ヲタク村井も超超超かわゆかったけど、 ユキ的ヒット賞は鈴木拡樹くんの荒北くんです。 サラサラで悪役とか、もう私のツボを押さえたとしか思えません。 ABC座行きました。 これがうっかり通路側良席でね。 とっつ、はっし、五関様とハイタッチして来ました。 はっしはハイタッチする人と必ず目を合わせるのね。 ホントいい子。 はっしだからエビに入れたし、 A.B.C時代からのファンに受け入れてもらえたんだと思いました。 ただ、一番上がったのがのんさなのセクバニだったことはナイショです ごめんね。なぜかセクバニの振り完璧なおばちゃん目の前にいて… If or…Ⅳ行ってました。 初「If or…」です。 ひたすら腹抱えて笑って帰ってきました。 ダブルカテコの後のフリートーク、というのが新しすぎです(笑) 舞台「ラ・パティスリー」行きました。 これまたジャニ事じゃないですね、ハイ。 なんだ村井仕事が多いからこのブログ放置してたのか?と。 いやいやそんなことありませんよ。 パティスリーは…個人的にはイマイチでした。 あくまで個人的には。 私はどちらかというと 難しいこと考えずひたすら面白いキャラが居て、ストーリーも単純なものか もうどうしようもなく暗くて、見終わったあともモヤモヤするような内容が好きなので その観点から行くとパティスリーは 普通の人たちが、いろんな困難に直面しつつ 最終的にはみんなハッピーという内容だったので 極端なもの好きな私としては、 「うんよかったね!はい次!!」みたいな気持ちになったのです。 キスマイCM決定!!! おめでたい。いやーめでたい。 ドワンゴの着うた以来、渋谷駅がキスマイになりまして 渋谷駅を通勤で使う私は1週間ウハウハでした。 女装のみんなカワイイし。 私の周りではもっぱらたいぴーの女装が一番人気でしたが、 私はなんだかんだでやっぱりみつが一番カワイイと思っています。 女装みつの髪型、たぶんアイロン使えばマネできるな、とか(爆) あ、ちゃんとクリアファイルもゲットしました。 今私の会社の机にキスミントガムが眠ってます。 電話取るからガムってあんまり噛めないんですよね。 アメがギリOKラインですかね。 キスマイツアー行きます! 結果出ましたね。 あまりに結果確認の電話繋がらなくて仕事中に掛けました(コラ) で、東京・大阪・北海道参加決定です 北海道は初です。 遠征で飛行機使うの初めてー! 海の幸いっぱいたべたーい! ということで今から調べないとね♪(←本当の目的見失いがち) その他、濱キスレギュラーとか∞レンジャー映画化とか いろいろありましたね。 もう、「これからは更新がんばります」とか言いません。 気が向いたら更新します! ではまた!