NO ENTERTAINMENT NO LIFE

東京在住。Snow Manのデビューを機にもう絶対にJrの沼には戻らないぞと決意したジャニヲタの記録

チャリティ野球大会

雨の降る中、行ってきましたよ。 野球大会。 結局前回と同じく ほぼ北山くんストーカーと化していたわけですが。 あ、でも今回はスポーツは純粋に野球だけだったので サッカーは全然わからない私的にはよかったです。 チーム分けは前回2009年12月とほぼ一緒。 キスマイは前回みんなWHITEだったけど、今回は WHITE:みっくん、宮っち、千ちゃん、ニカ RED:たいぴ、よこーさん、玉ちゃん と分けられていました。 みっくんはスタメンで6番ショート ショートとか、マジかっこいいから。 (なんでショートというポジションがカッコイイのかについては説明めんどくさいので割愛) たいぴは8番サード、玉ちゃんは9番センターでREDのスタメンにいましたが すぐ交代させられてた。 (下位打線ってあたりが…いやなんでもないです) 途中で玉ちゃんはよこーさんとチェンジ。 ってかなぜよこーさんスタメンじゃない? 野球経験者!せっかくなんだから活躍させてあげてよ!うちの横尾を!! たいぴが髪をドラマ用に切ったらしいという情報は知っていたのですが 実際見てみて。 若くなったよ!ふじがやくん!! いや、いいんだけど。似合ってるけど。 でも前髪と言えば藤ヶ谷、藤ヶ谷と言えば前髪、 な藤ヶ谷太輔に慣れてしまったもので… ドラマ終わったら、また前髪戻すんでしょうか?(ソワソワ) 前回も思ったけど、みっくんが野球まったくやったことないとか 信じられない好守備でした。 (バッティングのフォームはメチャメチャだがな) 今回は前回に増してストーカーしてたんですけど 球への反応とかフォローの入り方とか 野球経験者な動きでした。 ってか、サードの小山くんがサードベース踏まずにファーストに投げてたの見たときは 「何やってんだよ!小山!!」 と言いそうになりましたが、 そんなサードのフォローにうまく後ろ入っていたり。 サッカーと野球と競技は違えど球技っつーことで 通ずるものがあるのかな?とか。 ってか、普通に潜在的な身体能力が高いんだと思いますが。 ハイ、また惚れ直しましたぞ。 (最近ずっと「村井くん村井くん」言ってたくせに) あと思ったのは、「東京のジュニアは関ジュを見習うべし」。 関ジュは遅れてきたけど、真っ先にお客さん煽ってたからね。 関ジュが来て、会場の雰囲気変わったしねぇ。 あと、これは見習うとか関係ないけど 優馬くんが7WEST(かな?)のコと一緒に歌ってるの見て なんかねー、泣きそうになったよおばちゃん。 ってか関ジュ達とやいのやいのしながら歌ってる優馬くんはとっても楽しそうでした。 というわけで、野球大会終了後のコンサートの話。 最初に「Can do!Can go!」のイントロ流れた時は てっきり坂長夫妻が出てきて歌うもんだと… エビが「A to Z」を。 エビが歌うのを久しぶりに生で見た気がします。 キスマイはまず「FIRE BEAT」を。 他のグループより長めに時間いただいていました。 慎ちゃん&HIP HOP JUMPで「がんばりましょう」 「♪Hey Hey Hey BOY」のあとの「フゥ~」が誰も言ってなくて不安になる。 B.I.Shadowの「ララリラ」とか久しぶりに聞いて、この歌好きだなーと。 あ、この日一番上がったのは実は「STAR SEEKER」だったりします(汗) デビュー組ではタキツバが「愛はタカラモノKAT-TUNが「PERFECT」歌ってました。 あとキスマイが新曲「Everybody GO!」(千ちゃん&宮っちが動画で振り解説してた曲ね) 私あの動画を見て 「なぜこの二人にやらせたしwwww」 と言って笑ってただけなので全然ダメでしたが 前に座ってたキスマイ担らしき二婦人は完璧でした。 なんならみっくんが曲名言う前に「えでぃばでぃごー!!」言うてましたから。 なんか付け加えのようで大変恐縮ですが 文ちゃんの黒髪サラサラを生で見てキュンキュンしておりました。 文ちゃんのサラサラ萌え~。 そんなこんなで北山くんを散々ストーキングした 野球大会は終了しました。 あと久しぶりに7人で歌い踊るキスマイをみて 私は7人で歌い踊るキスマイが好きだな、って思いました。 7人いる上での北山くんが好きだな、と。 もう7人でいなきゃ私の中では意味をなさなくなりつつあります。 だから、もうこれ以上メンバーのバラ売りやめて~ バラ売りされても私興味持てない~ あ、あとどうでもよい私事で大変恐縮ですが、 この夏… 香港・マカオに女子3人出逢って10周年アニバ旅行に行くのですが、 マカオに1泊するにあたり、 キスマイが写真集撮影で使ってたホテルに泊まることになりましたー!!!!! いぇーい!! 調子に乗って写真集と同じポーズで写真たくさん撮ってくるおー バスローブでメンバーカラーの歯ブラシくわえちゃうよ? スーツ着たままシャワー浴びちゃうよ? スーツ着たままジャグジー入っちゃうよ? と、予約が取れた今、舞い上がっております。 これでしばらく仕事がんばれます。 夏の楽しい予定ができました。