NO ENTERTAINMENT NO LIFE

東京在住。Snow Manのデビューを機にもう絶対にJrの沼には戻らないぞと決意したジャニヲタの記録

滝様リゾート、満喫しました

12時開演て私を殺す気かよ… ついでに超暑いし… 普段適切な温度なオフィスで過ごす私に 殺人的な開演時間と気温で、行ってきましたよ。 「YOUも来ちゃいなよ!タッキーサマーリゾート」 今回席はアリーナながらもステージ寄りのブロック。 そして、親子席後ろ!! あらやだ、超おいしい 今回滝様、かなり壊れてるとの前評判だったのですが、 ホント壊れてました 個人的にはビジョンで「滝沢秀明、ぶっ壊れま~す」の時の顔が 人を小馬鹿にしてて、大変好きでしたよ、えぇ。 あ、そうそう。 今回はのんちゃんを全力で応援すると。 しーっかり双眼鏡駆使して追い掛けてきましたよ のんちゃんは背が大きいから探しやすいのねん。 どこかのきたや…いや、なんでもないです。 保父さんなのんサナにめっちゃ萌えました。 あんな保父さんいたら必要以上に保育園いくね、うん。 あと、のんちゃん赤の特効服が似合ってるんだけど、 全然ヤンキーに見えない(笑) 宮舘くん、ヤンキーめっちゃハマってた(誉めてます誉めてます) 今回スノーマンがしゃべるのを初めてまともに見たのですが、 なんか初々しいっ!! 横一列になってて、みんな黙っちゃうあたりがね。 いつもエビやキスマイの後ろにいるから、今回は僕ら全身見えますよー って言ったら、タッキーに 「エビやキスマイが邪魔だったってこと?今度言っとくわ」 とソッコー突っ込まれてました(笑) エロダンはバクステだったから 全然見えないっっ 見せろロダン見せろ あと、エロさが若干ダウン? もっと動きがエロいダンスが見たかったです。 今回の滝様コンで思ったのは、 付き合いとはいえ、数年間の蓄積ってあるのだな、と。 今回タキツバベストを予習したけど、 曲だけじゃなく、フリも結構覚えてる自分に驚きました。 そしてノリノリで踊りながら思ったのです。 私→ノリノリで歌って踊ってる 母→ほぼ直立不動。 《この様子から導かれる結論》 娘がタッキー(もしくはスノーマン)ファンで、お母さんはそんな残念な娘の付き添い。 ちがーうちがーう むしろ逆!逆!! そう思いながらの滝様コンでした。 次はタキツバコンでなー行きたいなー。 今回実家帰省中につき、 初めて携帯から更新してます。 やっぱりPCのが便利だー。 めんどくさすぎるー