NO ENTERTAINMENT NO LIFE

東京在住。Snow Manのデビューを機にもう絶対にJrの沼には戻らないぞと決意したジャニヲタの記録

とんでもない罠にかかる

久しぶりにコン活!! (コン活=コンサート活動。決して「婚活」ではない) KAT-TUNコン初日行ってきましたよ~。 仕事もそこそこに。 プレゾンでとっつにキュンキュンし、 昨日のクマグスで健ちゃんに改めて恋した私。 みっくんは朝と帰宅時に渋谷駅にいるドワンゴ広告で拝む位。 (通勤時に毎回見れるだけ幸せなのでしょうが…) 若干、みっくんへのテンション下がり気味でした。 では、以下ネタバレ含むレポです。 ネタバレたくない人、逃げて~! オープニングでいきなりたいぴ登場でいきなりテンション上がり過ぎた私(汗) いきなりのキスマイ登場にどうしたらいいものかと… 今になって冷静に見てみれば、 そういえば「QUEEN OF PIRATES」のオープニングもそんなんだったな、と。 そしてKAT-TUN登場。 一緒に行ったK村さんがオープニング映像のカメちゃんが たいそう刺さったらしい(笑) カメちゃん映った瞬間、K村さんが色めき立ってた(笑) あとK村さん的に今回は聖くん株が急上昇したそうです。 でも、それ、ちょっとわかるかも、と… K村さんエロいの好きだからなー。 人のこと言えないけど そして聖くんソロのバックで踊るキスマイは神がかり的にかっこいいでFAでござんす。 去年の「PIERROT」のバックのキスマイもかっこよかったし? 今回みっくんが聖くんソロのバックで踊ってるんですが、 かっこよすぎて…鼻血出すかと… 腰振りが…腰振り…(エロ大好物) じゅんのバックに宮玉がいてそこはテッパンだなーと。 別にエロ曲バックな宮玉も好きだけど、 私が見たいのはカワイイ感じの二人なので。 なんか、宮玉シンメな瞬間を見るとほっこりするのです。 ま、ソロコーナーでいくと、今回私的MVPは… たっちゃんかな? アレ、すごい。超カッコイイ。超カワイイ。超イイ ドSの超ワガママ王子って感じ。 またアレ見れると思うだけで、幸せー あ、もちろんカメちゃんの「Lost my way」含みのソロは、 そりゃ、もう、たまらんですよ。 みっくんガブガブされてるし。 みっくんと一緒にガブガブされてーよ(アホ) MCは最後の方ちょっとキスマイも自己紹介含めで しゃべらせてもらっていました。 「キスマイフット出てきてー。2はいいから」 とか言われちゃうニカちゃんカワイソス 「Sの千賀です」「Mの宮田です」って実は聞こえ方によってはすごい、と。 宮っち実はM。 で、宮っちが似てるじゅんのもMじゃないですか?と詰め寄る宮っち。 じゅんの「オレは…Mだよ(キラーン)」 2枚目な感じでM告白できるじゅんのステキ。 中丸くんがよこーさんに 「みんなだんだん手を挙げてくのに、なんで横尾だけ最初から上げてるの?」 (「祈り」CMのこと) と聞かれて、よこーさんがしゃべりだした瞬間から 不安になったキスマイ担は私だけじゃないはず!! 大丈夫。今日は噛んでなかったよ! キスマイは「祈り」「FIRE BEAT」 「FIRE BEAT」ではかつん兄さんと共演。 ま、今日はこんなもんで。 明日も行ってきます。 もうねるおー