NO ENTERTAINMENT NO LIFE

東京在住。Snow Manのデビューを機にもう絶対にJrの沼には戻らないぞと決意したジャニヲタの記録

Kis-My-Ftに010 逢った de Show備忘録(3/31 両公演)

さっそく右腕にガタが来ています。 でもがんばる。横アリ行く。 ではでは3/31公演分、備忘録。 なるべく昼夜公演明記しようと思いますが 残念ながら記憶曖昧なので、明記できない場所はご勘弁を。 30日との変更点。 ・ゴーストパークの小芝居終盤、宮っちの声になったたいぴ(だけど結局宮っち)  がシューっとやってパンってした後  みっくんがバクステに現れてセンステに移動しなくなった。  つまり白馬(ポニーw)の出番無くなった。 ・ピエロパークのステージシートのお客さんいじりなくなりました。  いや、30日の時のあの空気見たら、なくすわなぁ。 相変わらず、開演前の風船配りちびジュに群がるお客さん。 アレ最後まで続ける気だろうか? や、悪くはないんだが、そのうちお客さんかちびジュが ケガしたりするんじゃないかって心配です。普通に。 ってか、もう軽いケガならしてる人いそうな勢い。 夜の時、オープニングの宮っちの「キスマイランド」振り講座の時に 近くのお客さんに「どこから来たんですか?」って聞くんですけど それで、紫のカーディガン着た うちわに「20番目の女にしてください」って書いた 明らかに宮田担な女子高生が話しかけられて 会話終了後、膝から崩れ落ちてた。 素直に「よかったねー」って思ったよ。 みっくんの今回のコンサートのコンセプト説明の時 「みっくんは、思います」にお客さん「キャーっ!」 言った本人のみっくんが「なんか恥ずかしくなってきちゃった」 みったんってば、かーわーいーいー ってか今回のコンサートでみっくんは 自分の「かわいいキャラ」を意識的に出してきている気がします。 ちなみに夜公演ではキャー言われたあと、もいっかい「みっくんは思います」て。 繰り返すの? 「Hair」~小芝居。 「Hair」前のみっくんの「藤ヶ谷ゴーストだぁぁぁぁ~」ギザカワユス。 知らん間にみっくん「Hair」に入っていて驚く。 アウトロ終了後にたいぴのラップソロあり。 で、その後「ちょいちょいちょいちょい~」とみったん乱入。 ニカのボビーオロゴンのモノマネ押し。 たいぴ「うるせぇ、このボビーオロゴン風!」 切り込み隊長、高嗣(笑) みっくん「いけぇ!高嗣!」 ニカ「オーケー!(ごく軽い感じで)」 そんなニカすぐやられちゃう。 宮っちは「美顔、両目ウィンク」 目をぱっちり開けて、おめめパチパチしながらたいぴに近づいていく。 やられて棺桶に入れられるも先に入ってるニカにボコボコにされて骸骨に。 骸骨になっても「必殺両目ウィンク」をたいぴにお見舞い。 宮っち(骸骨)「キタミツ~オレ今度生まれ変わる時は、体質変えたい」ww 夜は「キタミツ~オレ、今度生まれ変わったら、汗っかきの体質どうにかしたい」ww 千ちゃんが「マスク仮面!」として登場。 みつ玉横「チンパンジー!」千ちゃん「チンパンジーじゃねぇよ!」 千ちゃん付けると宮っちの声になってしまうマスクをたいぴに付ける。 昼の時は「お前の好きなヒョウ柄にしておいたぞ~」って言ってたんだけど、 夜はなし。 で、無事付けて喜んでる勢いで棺桶入っちゃう。 ニカ、棺桶から顔だけ出して「お前さぁ~なんで自分から入って来ちゃうわけ?」 千ちゃん同様に顔だけ出して 「だって…ニカちゃんのことが…しゅきだからぁ~」(チャミスルCMのチャン・ドンゴン風に) ニカ千ラブラブどんだけww たいぴ「くっそーお前俺の声をこんなんにしやがって、…こうしてやるわー!」 で、棺桶に押し込まれやられちゃう千ちゃん。 みっくん、よこーさん、玉ちゃん「チンパンジー!!」 千ちゃんの魂と思しき白い布が上に飛んでいく。「チンパンジーじゃねぇよ、じゃねぇよ、じゃねぇよ…(エコー風)」 みっくん「よぉーし…それじゃぁ数で勝負だぁ!」 で、玉ちゃんとよこーさんたいぴに襲いかかる。 襲いかかってる間、みっくん魔法の杖みたいなのアゲサゲダンス。 「この間持たせるのが一番つらいんだよ」 この時にたいぴが棺桶の中を通り過ぎるんだけど その時にたぶん宮っちとチェンジ。 まず玉ちゃんやられる「快…感…」 みっくん「お前!Mだったのかよ!!」 よこーさんたいぴ(宮っち)に追いかけられて 昼「北山!助けて!助けて!」 夜「宏光!助けて!」 昼夜でなぜ呼び方変えたし。 でもどちらもみっくんの答えは一緒 「オレはこの踊りで忙しいんだよ!」 間を持たせるの大変な割りに踊りに忙しいんだww よこーさんもたいぴにやられる。 昼「横尾渉、23歳。5月16日生まれ…好きな食べ物は…かぁちゃんが作ったおにぎり!」 夜「横尾渉、23歳。5月16日生まれ…好きな食べ物は…かぁちゃんが作ったみそ汁!」 結局、みっくんとたいぴ(宮っち)の一騎打ち。 みっくんが構えるあのポーズ…どっかでみたことあるんだよな… 寝転んだたいぴ(宮っち)のあげた足の平にみっくんが乗って「キーン」って飛行機やるヤツ…超カワイイ 昼「キーーーン…あ、墜落だ~…って何やらせてるんだよ!」 夜「キーーーン…今日は長めに飛んでおりま~す。あ、墜落~…って何やらせてるんだよ!」 うまいハンバーグがあると騙されて棺桶入っちゃうみっくん。 夜では「玉ちゃん、俺にも食べさせてよ。え、もう間接キスでいいから」 お客さん「きゃぁぁぁぁ~!」 たいぴ(宮っち)が「お前らなんて、この俺様がシュっとしてパンってしてやる!!」 シュッとしてパンっとするも、みっくんバクステから登場。 みっくん「ハンバーグ食べに行ったら、シュウマイ弁当しかなかったじゃねぇか。 こんなミスするなんて…さてはお前藤ヶ谷じゃないな?」 結局たいぴのフリした宮っちは正体を見抜かれてて、 みっくん「藤ヶ谷はどこにいるんだよ?」 スタンドにいました。で、「Try Again」 「Daybreaker」楽しすぎる。 「パラダイス銀河~ENDLESS ROAD」 パラダイス銀河ではやはりテンション上がっちゃうアラサー。 「太陽がいっぱい」 やだ、超なつイ。次尊師とのカラオケで歌うわ。 新曲は「SHOOTING STAR」 イントロがドーパンの「I'll be there」っぽいの! って言ってもだれにも通じないこのもどかしさよ。 MC。昼はマスコミ入って記者会見。 また「イェイイェイ」言ってきた。 玉ちゃんと千ちゃんのハッピーバースデイ歌ってきた。 慎吾ちゃん司会の番組(特番か?)「ロープジャンプ」にキスマイ出演。 コンサートの構成をメンバーそれぞれが担当。 みっくん→演出全般 よこーさん→ローラースケート、衣装も少々 たいぴ→歌。曲順とか 宮っち→コメディ部分。「キスマイランド」のサビのフリも宮っち作 玉ちゃん→衣装 ニカ→お芝居(主に棺桶コント) 千ちゃん→ダンス 夜MC 千ちゃんの「俺たち、ニコイチだろ?」発言。 (相手はもちろん二階堂くんです) みつ爺(=みっくん)は玉ちゃんの誕生日を一緒に祝ってもらって そのことをたいそう嬉しそうに語っておった。 みっくんは玉ちゃんをホント溺愛しておる。 ジェットコースターをイメージしたスロープ (二つくらい山があって、千ちゃんはリハで1メートルくらい飛んだらしい。 千ちゃん「オレ死んだ、って思った」) この恐ろしさをお客さんにも体験してもらおうということで みっくんがカメラ持って滑ると。 ローラー履きながら登ろうとするみっくんを助けるよこーさん&ニカ。 が、スロープ中腹でニカ転倒。つられて北横もコケる。 ニカ、転倒後は見守るのみ(こんなところが非常にニカっぽいと思った) ぎゃぁぎゃぁ言いながらもなんとか撮影成功。 チビネタをニカちゃんに振られるみっくん。 いじけて吊り橋へ。 みんななんとなく位置について「雨」 ピエロ北玉。この日のメッセージは 昼:塚ちゃん、とっつ、中丸くん 夜:ふみきゅん、中丸くん とっつのメッセージにうるっときちゃうみっくん←萌え でも、みっくんがうるっと来る前に 「とっつはやっぱりいい子だよぉぉぉー」 って私が泣いていたことは秘密である。 塚ちゃんは「お肉を食べましょう」的なメッセージ。 ふみきゅんは「A.B.C-Zでは間違いなく二枚目キャラのふみきゅんでした」 はっはー。ふみきゅんは面白いコだなー。(棒読みで) 中丸くんのメッセージ…毎回あるからどの時にどんなん読まれたか忘れた。 千賀くんは本当に日本国籍なんですか?とか 藤ヶ谷くんは一重なんですか?二重なんですか?とか 聞いてた気がする。 (ちなみにみっくん曰く、たいぴは奥二重) そういえば、一緒にメッセージ読むちびジュの子(谷口くんかな?)が 尊敬する先輩聞かれて、素でたいぴを「竹ヶ谷くん」って言って たいぴが着替え途中にも関わらず、靴下で出てきたww たいぴ「え?竹ヶ谷?…今度使うわー」 先輩メドレー。 だから、横尾さんのハニビ@学ランは反則だってばよ。 宮ゲー。 昼:遊園地行って、帰り道に告白する時の一言(30日と一緒じゃ?) みっくん「今日で、オレの事好きになった?」なったなった!!ってか前から好き!(←私の心の声) ニカ:「一人で帰るの怖いから、一緒に帰ろ?」 よこーさん:「ぎゅっとしていい?」この時点ですでにぎゅっとしているww たいぴ:「にゃんにゃんしたい!」言い切り!そしてドヤ顔w「ガヤ顔」言われてた。 千ちゃん:「一人で帰るの怖いから一緒に帰ろ?」 ここでお客さんに「キャァァァァー」と言われてしまい 「まだ、最後まで言い終わってないんだけど?」 千ちゃん:「一人で帰るの怖いから、一緒に帰ろ?二階堂」 玉ちゃん「(腕つかんだ動作をしたのち)いやっ。右掴んだんだから、右回りだろ?なんで左回りなんだよ!でも、そんなお前が好き!」 玉ちゃん2回目「え?もう帰んの?俺さぁあと2,30分時間あるからさぁ、一緒に…あぁぁぁ(照)」 みっくん「時間あっても2,30分しかないんじゃんww」 みやっち「一緒に帰ろ?玉森!!」 玉ちゃん大好き宮っち。 夜:遊園地に行ったらお腹痛くなって、女の子にトイレに行くときに言う一言→ブーイング→夜の観覧車での一言 ブーイング起きた時にみっくん 「よかったまだそういうの求められてて」 みっくん「もう1周しよ?」するする!何周でもする!!(←私の心の声) ニカ「ここでいうのもなんだけど…好きなんだけど?」 玉ちゃん「キスしよっか?」 玉ちゃんはじけたねーから「♪はじけりゃYea!素直にGOOD!だからちょっと重いのはBOO!」と「A・RA・SHI」歌ったちゃう北藤ニカ。(たいぴが歌ってたかちょっと怪しい) よこーさん「うち泊れよ!」 よこーさん、まさかのエロ発言!玉ちゃんに言うこと先に言われちゃったんですって。 千ちゃん「夜景、きれいだね?でも、お前の方がきれいだよ」 ここでお客さんに「きゃぁぁぁぁ」言われてしまい、また「まだ最後まで言ってないんだけど?」 千ちゃん「夜景、きれいだね?でも、お前の方がきれいだよ…二階堂」 ニカ千BL再びww たいぴ「あーちゅーしてー!!」顔が怖いです。そしてガヤ顔(笑)再び。 宮っち「お前のこと、ガムシロップみたいにトロトロにしてやんよ」 ちょwww宮っちwwwそれはwwwwwこらミヤタエロwwww 色々妄想するエロサイトウ。 「FIRE BEAT」半身脱ぎから上半身全部脱ぎに。 「祈り」のアウトロあたりから双眼鏡覗き込んでセンステロックオンな私。 31日夜から本編終了後、メンバーのアナウンス。 「でも、キスマイランドって特別延長営業できるんじゃなかったっけ?」 で、アンコール開始。 「Kis-My-LAND」「WINNING RUN」で終了。 かなりの長文になってしまった… 読んでくださった方、ありがとうございます。 携帯で読んでくださった方、大変だったでしょう? ごめんなさい。