NO ENTERTAINMENT NO LIFE

東京在住。Snow Manのデビューを機にもう絶対にJrの沼には戻らないぞと決意したジャニヲタの記録

ユキはかなりの癒しを得た

楽しかった!とにかく、楽しかった!! 滝沢革命2回目行ってきました。 今日は今年の滝レボ初S席だった上に 結構前の方の席だったので なんか、見えなくてもいいところまで見えた感じです。 今日は河合・五関組でした~ オープニングでいきなり! なんなの!あのサラサラ兄弟!! (サラサラ兄弟=河合ちゃん&五関様) 前回みた時はそんな気付かなかったけど 至近距離で見たときの、そのサラサラっぷりの破壊力たるや~!!!! 踊る度にサラッサラいうあの髪がたまらんのですよ。 そして、今日の席だとみっくんが主に滝様にかぶることが判明。 「滝様、ちょーっと横ずれてもらえませんかねー?」 なんて、口が裂けてもずぇーーーったいに言えませんので、 今日は河合ちゃんと太Pを主に観察しようと心に決める。 私的に、今日が滝レボ河合五関組千秋楽なのでね。 今日のユキヒメは前回見たときほどの違和感を感じなかったなぁ。 私が慣れたのか、それともユキヒメが芝居を変えたのか… 今回のユキヒメ役の方、四季出身なのね。 ヅカっぽくはないな、と思っていたので。 でも、今日見たらだいぶヅカっぽい芝居をしていて ジャニ芝居にだいぶ馴染んでおりましたぜ。 今回の席、ビミョ~に舞台袖が見えてしまう席だったんですよ。 舞台袖ではしゃぐはっしーが見えた…かわいいな、はっし。 えびお兄ちゃんたちと一緒で楽しいんでしょうな。 それにしても、みっくんが見えない。 ニッキは昨日シーラブを観に行ったそうです。 竜宮城はいつ見ても楽しいなぁ。 「テンション」 今日は私の席の真横にみっくんがくる、はず。 間奏部分で、ちびっこJr.でスケボーできる子が出てきて スケボーをすべっていました。 そして、みっくんが私の真横にきましたー!!!! 体から向き変えてやりましたよ。 う、眩しい…(「ヤマナデ」スナコ風に) はわわわわ~こんな至近距離でみっくん拝めるなんて… もうしばらく頑張れる、私。 「DEEP」 これ、もっすごいカッコイイから、何回でも引っ張ってください、錦織さん。 ニッキの曲で踊るキスマイさんは基本カッコイイから好き。 何回も繰り返してて、ちょっとイヤイヤ気味になってる太Pがステキ。 太PのSっぽい表情に浮気気味の私です。 ってか、悪役フェチだからな、私。 ただ、あの衣装どうにかなりませんかね? 「ミラクルワールド」 玉ちゃんとはっしが超絶カワユスな件。 はっし「玉ちゃん行って!玉ちゃん!玉ちゃん!」 玉ちゃん「やだよ!!」 のやりとりがかわゆすぎるんだが!! はっしびっしょびしょ。 光る竹林ダンス。 はっしと玉ちゃんの髪が濡れたままだ(笑) そして、やはり見えないみっくんくまった… 太Pの吐き捨てるような「皆殺しにしろ」に萌える私。 あぅ…あぅ…(萌え中) みっくんと太Pの殺陣は相変わらず、悶えます。 うぅ~うぅ~(悶え中) 「なんで、ヒデアキなんだよ。なんで、オレじゃないんだよー!!」 「オレは死なないからな」のセリフの意味が 2年越しの今日、やっとわかりました。 あの作品、基本考えない方が楽しめますが、 若干考えた方がよい模様。 あ、そう。真横に横尾さんが来て、 結構長いこといたんですけど、 みっくんは体の向きから変えてガン見できたのに 横尾さんは最初、なんかチラチラしか見れなかったす。 なんか微妙に恥ずかしく…なにこれ?恋?(違います) 間近に横尾さんを見ながら 「横尾さんほっせーなー」 とか 「横尾さんの手、いいなぁ」 とか思っていました。 幕間の休憩にステージフォトを買いに。 種類少ない上に、たけぇなぁと思っていたんですよ。(1枚500円) で、買ってみたら、でかいの!! 普通の写真2枚分!! ま、文句言いながら買いましたけど。 あと唯一見れてなかったP誌立ち読み。 さほどじゃなかった。 2幕。ガイコツは翼くんでした。 スリラーを今日まじまじと見てみたけど、 …千ちゃんの金のパンツに目が…ねこ なんか…エモい…もう千ちゃんにくぎ付けです。(このエロがぁ!) タイムカプセルはみっくん、河合ちゃんのソロに聞き惚れる。 だって、河合ちゃん私の目の前で歌うんですもん。 カーテンコールで、みんな付けてる胸のコサージュ(?) みっくんだけ付けてなかった。 なぜー? みんなでお客さんにお辞儀する時に 宮っちがみんなのタイミングをうかがってるのが すごいよくわかる。 すごい見てるよ、隣のニカちゃんを(笑) ショータイム。 「ヒカリひとつ」中、鏡の後ろにスタンバってる太Pが見えてたんですけど 曲に合わせて体動いてました。 もちろんちょっと、足でリズム刻むくらいですけど。 「シャ・ラ・ラ」はみんな楽しそうで好きです。 タッキーをグルって囲んで踊るのもいいけど、 一気に前に出てきて、一緒に踊るのがイイ! 今日は目の前で玉ちゃんが踊ってたので、 「玉ちゃんかばええー」とほえほえしてました。 が!なんか五関様がめっちゃニヤニヤしてるのが見えてどうしたことか?と思ったら 隣の宮っちみてすごいニヤニヤしてた。 踊りながら。 どうしたんだろう、五関様。宮っちと何があったんだ? 今日はみっくんが見にくく、河合ちゃんと太Pがよく見える席だったので とにかく、河合ちゃんと太Pを見ていました。 とは言っても、みっくんが見えるとすぐそっちいくけど。 河合ちゃんのあのアイドルスマイルは最強ですな。 こっちまで河合ちゃんを見て、笑顔になってしまうよーうふ 太PのSっぽい雰囲気のダンスとか、ちょっとメロメロになりそうになる。 あくまで「なりそう」ですけど。 悪役フェチなもんでね。 そういうの弱いんだよなー。 私の滝レボもあと1回。 次は席的にみっくんをがっつり見れそうなので 今日のモヤモヤの分もみっくん鑑賞してくる所存です。 あぁ来週は滝レボないのかー。 私は何で癒されればいいんだ…