NO ENTERTAINMENT NO LIFE

東京在住。Snow Manのデビューを機にもう絶対にJrの沼には戻らないぞと決意したジャニヲタの記録

少クラ観覧記

一度は足を運んでみたかった 少クラの観覧に行ってきました。 行くまではWさんと一緒に 「若い子には負けてられない!!」 と意気込んでたくせに、 入場の行列を見た瞬間に 「今、私の心が折れました」 とか言っちゃう、弱腰サイトウ。 席は2階席で良すぎず、悪すぎずほっ 収録開始までWさんとJ話に花が咲きました。 今考えると、この時が一番楽しかったかも知れない… 収録開始! 最初に出てきたのがNYC Boys!! 山ちゃん&知念くん、昨日ドームだったのにアップロードファイル 馬車馬、ここでもkao05 「NYC」のフリがちょっとできつつある自分にげんなり。 ってか、中山優馬くん居ませんけど? それでも「NYC Boys」名乗っちゃってOKですか? その後、キスマイさんも出てきて、私、無意識で「キャ~きゃー」 ってか、キスマイ出てきた時の歓声すげー。 エビが出てきて、今度は 「とっつかわいい。河合ちゃんかわいい。もうみんなかわいい」 とブツブツつぶやく私。 (完全に危険な人) オープニングのメドレーでいろいろ歌ってました。 私が覚えているのはB.I.Shadowが「Magma」を歌い、 それでテンションだだ上がったことだけです。 あの瞬間の上昇度ったらなかったです。 イントロ聞いた瞬間に「ひゃぁぁぁ~かお」 なんかテンションの上がり方間違ってる気がするけど… 気のせいか、うん。 あ、あとどっかで「Can do! Can go!」歌ってて それにはなんか、もう笑っちゃいました。 Vさんではもう絶対聞くことないだろうなぁと思って。 「あなたにお手紙書きましょう」は Question?の石垣くんとヨディー。 テレビで見ると情感たっぷりな感じだけど、 生で見るとサクサクっって感じで。 ジュニアコロシアムは 「フリゲーバトル」と「Kis-My-ft2をあばけ!!」 どっちも私スキー!超当たりだぁーすきすき! キスマイさんは新曲「雨」と「祈り(フリ変えましたver.)」を歌っていました。 どちらもしっとりした曲で、ねぇ。 いや、別にガツガツ踊るキスマイが見たかったとか そんな贅沢は言いません。 エビは「明日の為に僕がいる」歌ってました。 とっつのギターは必要だったのだろうか? なんか、ギターに抱えられちゃってる感じが… いや、別にガツガツ踊るエビがいっぱい見たかったとか そんな贅沢は言いません。 (本日2度目) あ、舞闘冠が出てましたよ。 昨日あんなこと >基本、関西Jr.には興味ないんですが >文ちゃんの飄々としてる感じが非常に気になります。 >あの飄々加減が他の関西Jr.にはない感じで 言ってたもんだから、 文ちゃんが気になって気になって… そして、私がなぜ文ちゃんが気になるのかわかりました電気 文ちゃんはサラサラだから、気になるんだーハート そして文ちゃんって身長高いから スタイル良いのなー。 あぁこうやって関ジュに手を出すサイトウ… いや、関ジュまでは止めとこう、ウン。 全体で思ったのは、 結構バラバラに撮って、50分の番組にするんだなーと。 オープニング撮って、2本目のオープニング撮って、 トーク撮って、歌撮って、 2本目のトーク撮って、 みたいな。 だからお客さんは歌で立って、トークで座って、 また歌で立って、みたいな、 立ったり座ったり忙しかったです。 あと、なんかどっと疲れました。 何だろう、この疲労感… トーク部分とか話聞きたいのに、うまく聞こえないとか。 ま、テレビ見ろってことですかね? 言われなくても見るわよ!! どっと疲れた帰り道、 Wさんといろいろ話していて言われたのは 「ユキさん、やっぱりホームはVなんですよ。アウェイに行くと疲れるんですよ」 この言葉に激しく同意したことはいうまでもありません。