NO ENTERTAINMENT NO LIFE

東京在住。Snow Manのデビューを機にもう絶対にJrの沼には戻らないぞと決意したジャニヲタの記録

カミコン1日目備忘録

忘れないための備忘録です。 一応ネタバレするかもしれないのでたたみます。 ・健たんの投げCHU見るためだけでも毎日代々木に通う意味がある。 ・健たんのシャワーシーン、鼻血もん ・本日ソワレの「Forget it all」後に衣装の上着を脱ぎ忘れる健たん 私がソワソワしちゃったよ。 ・ソワレにイノッチ登場。「俺たちカミセンで~」とお決まりのセリフ(笑) ・イノッチ、ごぉつんに「セクシーだったよ」と2度言う ・「岡田が女性ダンサーと裏に行っちゃってさ~。」 ・「イノッチもさ、たまに会うといいね」by 森田さん ・マチネのMC「健たんがシャワー中にごぉつんと岡田くんがのぞく」話。 岡田くんがスースーするボディソープを健たんの大事なところにかけたらしいww ・岡田くん「そんなこと坂本くんにしたら、絶対怒られるよね」 ・「長野くんでも怒られるよね?1週間くらい口きいてくれなそう」 ・そういえば、トニコンDVDに坂本さんと長野くんがお風呂でイノッチに冷水掛けまくってキャッキャキャッキャしてた、って話が収められてますね。 ・「大事な所がハワイアンブルー」「大事な所がかき氷みたい」と嬉々としてしゃべる健たん ・と「もうやめよっか?」とたしなめるごぉつん ・「岡田はさぁ、歌ったり踊ったりするとココ(胸元)と耳が赤くなるよね?」 ・「ん?赤い?昔はココ(ほっぺ)が赤かったんだけどね。どんどん下に下がってきてるのかな?」 ・「最終的には…ココ…」「もうやめとこうか?」とたしなめるごぉつん再びww ・映画「人間失格」の話。京都に撮影に行って鏡の前で「後、長いね」と言われ、ごぉつん後髪をザクっザクっと切られる。そのときのごぉつんテンションだだ下がりww首がくーんと下げてどよーんとしてた。「京都って怖いよ」 ・岡田くん「(『人間失格』の台本の)意味わかるの?」 ・ごぉつん「正直にいうよ!わかんねぇよ!!」あぁそんな力強く言わんでも… ・健たん「台本の意味がわからなくても役に入れるんですよ、彼は」 ・水玉上下スーツ風味の健たんが超絶にカワユス!プレゾンにおける「ケータイ天国」時のみっくんがカワユス!ってのと通ずるかわゆさ。 ・ごぉつんソロ曲で、彼の表情にキュンときた。なんか彼のダンスの表現力っつーんですかね?そういうものを垣間見た気がしました。 ・健たんのダンスの腰つきは相変わらずツボ。 ・代々木体育館はペットボトル持ち込みOKです。場内飲食禁止ですが。(ドームはダメなので、どこが持ち込みOKでどこがNGなのかよく混乱する私) ・ソワレにて。健たんシャワーシーンで「きゃぁ~」というファンに対して岡田さん「あの『きゃぁ~』はさ…何?こ、興奮してるの?」「って言ってる岡田がちょっと興奮しちゃってるじゃんww」と健ちゃん ・イノッチ「もっと下に下がれ!下がれ!って思っちゃうよね?」「上から覗いちゃったりして。見えないのに」この発想は「イッツマイソウル」PVを下から覗くM脇先輩と同じ発想です。 ・新曲「GULTY」のPVは「ここだけの話。めっちゃかっこいいです」らしい。 ・「みんな細身のスーツで。スーツ好きでしょ?スーツだと3割増しで見えるんでしょ?」健たんよくわかってらっしゃるー。 ・「浴衣の女の子がみんなかわいく見えちゃうのと一緒だよね」私はさほど可愛くない女の子が浴衣着ててもあまり可愛く見えないです(毒) ・「GULTY」のダンスがめっちゃカッコイイんですって。放映始まったらすぐさまスペシャで確保する。 最後に一つだけ。 カミセンのコンサートに来てるのに、カミセンメンバーの悪口?いうなよな。 きこえてんぞ。私に。 ではまた明日~ うちわ作らなきゃ~