NO ENTERTAINMENT NO LIFE

東京在住。Snow Manのデビューを機にもう絶対にJrの沼には戻らないぞと決意したジャニヲタの記録

カラオケとコンサートと私

金曜日→カラオケ 日曜日→Jr.コン で、超大忙しでした。 金曜日のカラオケ。 そもそもの目的は「Seasons of love」の練習。 でもまだ全員がそろわない。 そこにいたメンバーは皆ジャニ好きメンバー。 いうまでもなく、「ジャニーズカラオケ大会」に突入ー!! トップバッターで私が「恋のABO」 (V6じゃねぇんだ) 「YOU達、何型?」 って言ってやりましたよ。 その後カミセン、嵐、キンキ、関ジャニ∞などなど… ちょうど私と尊師が「無責任ヒーロー」を歌おうとした時、 遅れていたメンバーが到着。 普通に怒られました。 「『Seasons of love』練習するんじゃないの?(怒)」 「ごめんなさい!でもこれだけは歌わせて!!」 と言って、「無責任ヒーロー」(フリ付き)を全部歌いきりましたよ。 その後結構まじめに「Seasons of love」の練習。 30分くらい「Seasons of love」を繰り返し練習しました。 なんとなく形が見えてきたところで 「本番前にもう1回みんなで練習しよう」ということで落ち着き、 カラオケ大会へ! 「ズッコケ男道」も尊師と歌いました。 一番ウケがよかったのが 「愛・革命」「Venus」 どちらもタッキー。 「愛・革命」はクオリティあげれば、もっとウケると思うので 本番までに練習しようと思います。 2時間30分の予定が盛り上がりすぎて30分延長しましたよ。 そして、Jr.コンサート。 中山優馬 with B.I.SHADOWのお披露目コンサートとかだったら 私どうしようかと思っていたのですが そんな感じではなく、 個人的にはお金を出して少クラの収録(キスマイなし)に行った って感じでした。 なにもかもがトニセンのときと違い過ぎて軽いカルチャーショック。 NYC boysがお披露目になりましたね。 山ちゃん、知念くん人気すげぇ。 MCはトーク上手なとっつーと河合ちゃんの出番ですよね。 ってか、えびはそのための出演なのか? 河合ちゃんの 「背は縮んでねぇよ。髪切って顔が長く見えるようになっただけ」 発言に爆笑。 とっつーはファンサ熱心ですよね。 そんなとっつーを2階席から見守る、野鳥の会サイトウ。 河合ちゃんとはっしーが近付くと、絶対面白いいちゃつきが見れるの法則。 そのいちゃつきを2階席から見守る、野鳥の会サイトウ。 がっつり気持ち悪いです、私。 コンサートで、先輩の曲メドレーがあって 「感謝カンゲキ雨嵐」「LOVE YOU ONLY」「グッデイ!!」「RESCUE」 ここで最もテンションあがったのは言うまでもありません。 「グッデイ!!」のとき、周りそうでもなかったけど 私だけ異常にはしゃいでたし。 微妙にフリカンペキだったし。 もし、近くの席で「グッデイ!!」で異常にテンションあがっててフリまで完璧だった 20代そこそこの女性がいたら、それは私です。 「LOVE YOU ONLY」で「君がー」「オンリーユー」って掛声かけちゃう そんな世代の私です。 Mis snow manがイマイチ出番少なくなかった? もっと多くてもいいと思うのですが… サナティは相変わらずカッコエェのう。 変わらずサナティびいきな私ですよ。 今から、いい加減「Seasons of love」練習します。 あ、あと「愛・革命」の練習も。 セリフをもっと面白くしたい。