NO ENTERTAINMENT NO LIFE

東京在住。Snow Manのデビューを機にもう絶対にJrの沼には戻らないぞと決意したジャニヲタの記録

バック担の大変さが身に染みる…

不滅魂行ってまいりました。 (今回はこのように呼ばれているのですね) さ、て。 不滅コンはまだまだ続くのでガッツリたたみます。 今回KAT-TUNのコンサートなので(当然) KAT-TUNのことを。 KAT-TUNのキーワードは ワル、エロ、なのかな、と。 今まで「悪い」だけの人たちなのかと思っていたのですが 相当の「エロス」を感じましたよ。 もう皆さん20歳超えておりますので その辺は7コンの時とは違って受け入れられます。 でも、そのワル、エロの隙間に感じられる ちょっとカワイイ部分とか、そういうのにやられるのかなぁと。 ピアノ演奏の時に上田くんの手がめっちゃ震えてるのとか? 客席にあまり手を振らないけど、ちょっとだけ振ってくれた時の仁くんの表情とか? そんな冷静な分析しておりました。 じゅんのは王子でした。 ソロのときにトロッコ上で歌いながら踊ってるのとか タップ踏んでるのとか、超王子。 今回ソロであのおかしな衣装とかじゃなくてよかったぜ(小声) あと、KAT-TUNメンバーでは一番お手ふり激しいところが好き。 めっちゃ一生懸命ブンブン手を振ってくれるのね。 亀ちゃんはエロすぎて、なんど「エロい…エロい…」と呟いたことか。 亀ちゃんソロがエロすぎです。太ももチラリズム~。 水でガンガン濡れていく亀ちゃんもエロいし。 「水も滴るイイ男」ってこういうことを言うんでしょ。 さーさー。私は今回なんでカツコン行ったんでしょうか? そうですねー北山宏光を見に行ったんですねー。(不純) とっつー、河合ちゃんを見に行ったんですねー。(KAT-TUN見に行けよ) 席がなかなか良席だったので、エビキスさんたちもたくさん見れると思ったのですが そこはやはり、主役はKAT-TUN。 主に野鳥の会となっておりました。 うちわ振るのか、双眼鏡覗くのか、もう大忙しでした。 みっくんはあまり私がいた方に来てくれず、 (3塁側外周とかメインステ⇔センターステによくいた) でも、私がいた方をがっつり見てくれていたことが2回くらいあり、 そのうち1回は確実に、私のうちわを見てくれたことがありました。 これは私の思い込みではなく、隣にいたKさんが 「今、絶対ユキちゃんのうちわ見てた!!」 と言ってくれたので、絶対見てくれた! もうそれだけで、しばらくがんばれる。 お手振りなんて多くは求めません。 あなたのファンがここにいるんだよ、ってことをわかってもらえただけで 私はうれしゅうございます。景時様。 (まだお城引きずってんの?) A.B.C-ZKis-My-Ft2のコーナーになった時の 私のテンションの上がり方と言ったら… 周りが軒並み休憩モードで着席したりしてんのに、 本編以上にテンション上がってます。 A.B.C-Zは「Vanilla」でした。 密かに「InaZuma☆Venus」じゃなくてよかったと思ったのは秘密。 とっつーと河合ちゃんが好きすぎて… とっつーのダンスでの腰つきとか 河合ちゃんの華麗な動きから目が離せません。 河合ちゃんは今のストレートなのが私は好きだな。 とっつーのサラサラ髪をわしゃわしゃしたいー!!(いつも思う) Kis-My-Ft2は「Kis-My-Calling!」「Fire Beat」メドレーな感じで。 「Kis-My-Calling!」のイントロかかった瞬間に サイトウ崩壊。 「Ki キタヤ~マ!」と壊れ気味に歌い 当然「にっかちゃんだよー!!」も歌い。 なんか、もう楽しすぎた。 「Kis-My-Calling!」が好きなんですよ。好き過ぎなんですよ。 あの曲かわいすぎだもん。「にっかちゃんだよー!!」が特に。 見た目は完全にホスト集団なのに(毒) 「♪純朴なっ好青年でぇ~す」 って歌ってるあたりとか(毒、再び) そこで来た「Fire Beat」!! エロス曲キター!! 鼻血出さんばかりに大興奮サイトウ。 頭ブンブン(連獅子を意識してるらしいですね)も見れたし。 あのエビキスコーナー数分間で、ひとつのピークを迎えました。(スター語録より引用) もっと欲を言えば、みっくんのエロい腰つきが見たかったです。 もっと近くでみっくんのエロ腰振りみたかったにょ。 今回、マルチアングル=みっくんでいたために 結構肝心なところを見逃しており(汗) 会場内で「キャー!」ってなってるからはっとしてビジョンみたら もうその「キャー!」な所終わってるとか。 終演後ご飯食べてた時に 「あのときが、超エロかったよね~」 と言われても 「あ、そこ見てませんでした」 とかいうことが多く… ごめんなさい。本当にごめんなさい。 主にみっくんロックオンで、とっつー河合ちゃん見て~の。 忙しかったよ。 後日談。 コンから1日経過し、 両手が痛いです。つってる感じ。 みっくん、とっつー、河合ちゃんが来た時に 必死でお手ふり・うちわ振りすぎなんですよ。 ってか、基本カツン来たときより エビキス来た時のが必死でした。 もう、こんな必死にお手振りすんのやめよ。 もういい年だしさ。